Sabelt 4点式シートベルト のレビュー評判や装着写真 [19件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
インテリア
シートベルト関連
Sabelt
4点式シートベルト
4点式シートベルトのパーツ情報
カテゴリ
インテリア
chevron_right
chevron_right
シートベルト関連
メーカー・ブランド・シリーズ
Sabelt
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
Sabelt
4点式シートベルト のパーツ情報
Sabelt の 4点式シートベルト シートベルト関連 に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
4点式シートベルト シートベルト関連 の投稿
走り さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
エブリイバン DA62V
ノーマル以下( ・∋・)
G'sジャム さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
ノア ZRR70W
カーボンボンネット越しの… フルバケ×4点式×ブースト計♪ スポーティな装い…😆
拓人 さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
スプリンタートレノ AE86
今日でCARTUNEを始めて1年になりました😆 その記念にマイカープロフをやってみます👍パーツについては写真のタグから確認してください😌 せっかく1年なのでハチロクについて書いておこうと思いますこのハチロクがうちに来たのはもう17年くらい前です 買った当時はまだ50万したかどうかだったみたいですまだ購入前はナンバーも2桁だったらしくて少し羨ましいです(笑) そしてまだ総走行距離8万kmの時にうちに来ました今ではもう25万kmになろうとしてます😁 もう17万kmも乗ったんですね😳ちなみに自分が小さい頃に運転席に座ってる写真とかもあります😅 でもどこにあるか分からないのでここには載せません😅😅そしてハチロクは昭和62年の5月で製造を終了しました その中でうちのハチロクは昭和62年の3月製造なので多分AE86の中ではかなり若い方だと思います🤔…なんだか今から手放すみたいな感じの文章になってる😨 手放さないです! 取り敢えずここでこの話はやめてCARTUNEについての話にしようと思います😁この1年、色々なオフ会やMT、イベントなどに行ったりお誘いしてもらったりで車が好きな仲間がたくさんできました😆車好きな仲間ができると同時に学ぶこともたくさんあって1年前より今の方が車についてわかることが確実に増えました😤これもCARTUNEのおかげですね😊最後にうちのハチロクの自慢?できるポイントが1つ…! まだリアスポイラーが被ったことありません! 純正のリアスポイラーに見せかけて実はカーボン製の純正仕様リアスポイラーなんです😋走るのが本当に楽しくてこの先もまだまだ乗り続けたい車です😁 まあ、諸々もう少しありますけどこんな感じです😄 それではまた2年目もよろしくお願いします🙏
りゅー さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
RX-7 FD3S 後期
1枚目 外装2枚目 内装3枚目 メーター周り4枚目 エンジンルーム5枚目 足回り
たに さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
コルトラリーアートバージョンR
今は片方のコネクションロッドがどっか吹っ飛んでったのでカナードは付いてないですけど近いうちまた付けます!足元汚いのはご愛嬌で m(_ _)m
しゅんさく(人造人間2号) さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
アルテッツァ SXE10
マイカープロフやってみます 2011年1月に、名古屋で売りに出てたアルテッツァを購入しました 最初はお気に入りの横かおです買ったときから、エスプリ(^-^)/ ほぼ一目惚れでした 割れちゃってますが(ToT) 車高調もボンネット、前後タワーバー、ホイール、ワイトレ、オイルキャッチャー他、ほぼ買ったときのままなんです (ボンネットは剥げてしまったので塗り直しましたが)これからは、自分でつけたシリーズです(^-^) 自分で買ったフルバケットシート、4点ベルト 昔からフルバケットが憧れでした自分で買ったTRDのリアスポイラー 前に着いてたスポイラーと穴の位置が違って、想定外の板金もしてもらいました(ToT)最近某オクで買ったTRDの3連メーター これもずっと欲しかったぁ(^-^) 前のオーナーさんが大事に使ってくれていたようで、大きなトラブルが無く、もう8年ちょっと乗ってます。 この前100,000キロ突破したのですが、なんと買ってから6000キロぐらいしか乗れてません(ToT) 車には詳しくないのですが、かっこ良くしたいと思ってパーツを追加してきました。 今後もかっこ良さを求めて、ちょこちょこいじって大事に乗っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。m(__)m 以下、追加情報です(^-^)TRDマークが…(T_T)
Dafriends さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
アルトワークス HA36S
プロフィール更新用に、御前崎マリンパークでひとり撮影会(*^^*)曇り空が残念(^-^;特製ナンバーカバーを忘れる、痛恨のミス(ToT)外観はラバー塗装とステッカーのみ(^-^;補強関連を増やしたいけど、この軽さを大事にしたい…葛藤中(*^^*)10/6更新
まーチン さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GVB
海外製ヘッドライトに交換して今風のスバル車っぽくしている街乗り快速のファミリーカーです!ウィングレス仕様 純正ウィング外しています。わざわざこんなことする人はめずらしいらしい...😁 登録5個までみたいなので その他 PROVA T-REV PROVA ハイプレッシャーバルブ LAILE オイルキャッチタンク(VAB用) ばくばく工房 ビッグスロットル
もっち さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
CIVIC TYPE-R ABA-FD2 前期型 140系 2019.08.16 ピックアップ掲載🤗 2019.10.14 正面衝突事故により廃車。サスペンション:ENDLESS ZEAL Super Function パッド:ENDLESS CC-Rg フル-ド:ENDLESS RF-650 その他:無限 ドアハンドルプロテクタ-街乗りホイ-ル:RAYS 57G 7.5J +48 前後通し 街乗りタイヤ:KENDA KR20A 225/40ZR18 ナット:RAYS 17HEX ロック&ナットSET 次期街乗りタイヤはハンコックのventus V12 evo2を検討してます。サ-キット用ホイ-ル:純正 7.5J +60 サ-キット用タイヤ:ディレッツァ ZⅢ 225/40R18 サ-キット用タイヤはフロントに235を履かせたいので、8J +50くらいの手頃なホイ-ルをのんびり探してます。マフラ-(リアピ-ス):3Q自動車 モリモリ管 ドルフィンテ-ル トラ縞焼 牽引フック:オクヤマ ト-イングフック リア用ナビ:カロッツェリア サイバ-ナビ ZH-0999(2015年モデル) サブウ-ファ-:カロッツェリア TS-WX120A リアスピ-カ-:カロッツェリア TS-F1740(写ってませんが) ステアリング:MOMO RACE 320mm ボススペ-サ-:HKB 30mm 追加モニタ-:PIVOT デジタルモニタ-(W.T/rpm/V)フルバケ:BRIDE VIOSⅢ グラデ-ションロゴ レ-ル:BRIDE FXタイプ シ-トベルト:サベルト 4点式シ-トベルトエンジン、吸気、ECU:全てノ-マル リミッタ-カット:無し ラジエタ-:HPI アルミラジエタ- EVOLVE 補強:3Q自動車 リジッドブッシュ(フロント4箇所) バッテリ-:Panasonic caos N-60B19L/CL7 ヘッドライトユニット:FD3(シビックハイブリッド)純正流用 ポジションランプ:BELLE LiGHT T10 LED レモンイエロ-
まーチン さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GVB
今週のテーマにのって オーディオはATOTO A6 ルームミラーは86純正フレームレスミラーに変えてます。
STK2 さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
N-ONE JG1
イベントに乗っかって投稿です😊 RECARO SR-7 SABELT4点 クラブマン(中味は中華😅)ステアリングカバーとブースト計を設置してます😊 足元には アルミプレート、アルミフットレスト、 無限ATペダル😊 室内はこんな感じ😊リアシート下部に補強パーツ😊 フロアマットは無限です😊
NORTH さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
MR2 SW20
貰って放置してたのを暇だったのでやっと付けやした
ゆたぱん さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
フィット RS
知り合いの車からパクってきたパーツw なお、本物かは不明w
働くPapaさん さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
アルトワークス HA36S
レカロに穴が開いているので、穴があるなら挿入る(いれる)しかないでしょ!ってことで新車装着。 sabeltのCLUBMAN75です。ちゃんと助手席にも左席用入れました。助手席ではめた人はまだいません。^_^後部座席に万が一人が乗る事を想定してバックルではずれるタイプです。 だがしかし、シートをかなり前にする(つまり足が短い)ので、ベルトの長さが足りません。 取付部に金具足してなんとかしました。 振動でガチャガチャ鳴るのが鬱陶しいです。
G'sジャム さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
ノア ZRR70W
シート黒なので赤を選択♪ ミニバン×フルバケ×4点式♪♪♪😊👌👌👌
けんや さんの 4点式シートベルト の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ
知り合いの伝で安く譲ってもらえることになりました(*・〜・*) 色合いがガン決まり🤝 まだ仮付け状態なので、取り付けは色々と落ち着いたらやります。
おすすめ記事