amuse R1チタンマフラー のレビュー評判や装着写真 [14件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
吸排気系
マフラー
amuse
R1チタンマフラー
R1チタンマフラーのパーツ情報
カテゴリ
吸排気系
chevron_right
chevron_right
マフラー
メーカー・ブランド・シリーズ
amuse
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
amuse
R1チタンマフラー のパーツ情報
amuse の R1チタンマフラー マフラー に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
R1チタンマフラー マフラー の投稿
kёi さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR34
マイカープロフ用サイドリアエンジンルーム駆動系
カンノ さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
S2000 AP2
ユーロ70 22W (+R1スポーツ触媒)
ゆきるか さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
RX-7 FD3S 後期
友人から安く譲ってもらいました! チタンで軽いのでいいんですが大きすぎて輪止めが怖くなりました笑
しょーにー さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
フェアレディZ Z34型
amuseのR1チタンエクストラマフラー音いいね👍 うるさ過ぎず小さ過ぎず、丁度いい感じ!
いーくん さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR34
アミューズR1チタン 90-130π 重量、迫力、音量全てにおいて満足しています。 マインズのフロントパイプと併用し、高回転の綺麗な音色を響かせてくれます。 しかし騒がしい分類です、、、
マエダ さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
MR-S
高級です。 チタン特有の焼け色が味わい深いです。 中古でも高値で売れる為、傷が付かないように念のため取り外して家のオブジェとして使用しています。 非常に軽量なので持ち運びも楽で模様替えの際も困りません。 叩くとチタン特有の年収6000万円、タワーマンションの音がするので全然飽きないのもポイントです。
Toshi8 さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
RX-8 SE3P
チタンのマフラーがどうしても欲しくてアミユーズさんにしました(^^) サウンドも好みで満足してます(^w^) テールを15㎜延長してますがもう少し長くしておけばよかったかな!f(^_^)
しゃけ さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
フェアレディZ Z33
某ヤ◯ーオークションで程度の良いものがあったのでポチポチ。が、しかしいざ交換しようとしたら純正の固着がひどい...ある程度は覚悟していたんですが... ラチェットはもちろん回らない、ザウルスでも回らない、ハンマーで叩いてもビクともしない、セーバーソーでナットを落としても外れない、ドリルは狭くて入らない... なんとか中間パイプから後ろは外れたもののフロントパイプのフランジとボルトがもはや一体化してしまっています... 素人では八方塞がりなのでフロントパイプ購入ついでにショップに持って行ってしまおうかしら... 仮付けした時の音が良かったのでとりあえず期待も込めて星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
かっちゃんですよ さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
S2000 AP1
この前につけてた砲弾タイプの籠り音がひどく、頭痛を伴うレベルだったので交換。 低回転時に若干ボーとはなるものの、触ストとの相性もよく籠り音はかなり低減されました。 なんと言ってもVTECゾーンに入る瞬間のやかましい共鳴と高回転サウンドはやみつきになります。 アイドリング時は至って静か。 下品な音にならない心地いいうるささがツボです。
タケピー さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
86
取り付けて3年になりますがとてもいいサウンド^_^
hide_bnr34 さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR34
90パイ中間無し。 フロントパイプは、HKSステンレス 良い音します♪
kёi さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BNR34
アミューズのR1-80のチタンマフラーです🚗💨 サブタイコ無しなので爆音です😓 以前にディーラーで音量測定したところ細かい数値は覚えてませんが110dBはオーバーしてました😅 チタンなので重量は5kgくらいで片手で軽く持てるくらい軽いです❗️ 音質はステンレスに比べると少し甲高くなります❗️ 色合いは数種類から選べます💡 田邉社長が御存命のころに装着してますので十数年になりますが、恐らく交換することはないでしょう😅 専用のサイレンサーにグラスウールみたいなものを付けてディーラー車検は🆗です✨尻ーズからの装着イメージです💡 排気熱による焼き色がたまりませんね~😆
unburned さんの R1チタンマフラー の投稿
取付車種:
フェアレディZ Z34
焼き入れもそうだけど溶接が綺麗で造りがいい!ゴールドリングです😎
おすすめ記事