ACRE SUPER-FIGHTER のレビュー評判や装着写真 [11件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ブレーキ
ブレーキパッド
ACRE
SUPER-FIGHTER
SUPER-FIGHTERのパーツ情報
カテゴリ
ブレーキ
chevron_right
chevron_right
ブレーキパッド
メーカー・ブランド・シリーズ
ACRE
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
ACRE
SUPER-FIGHTER のパーツ情報
ACRE の SUPER-FIGHTER ブレーキパッド に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
SUPER-FIGHTER ブレーキパッド の投稿
Tsubasa さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R R32
日産純正パッドから社外パッドに交換しました👍
よっしー さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
BRZ ZC6
今更ながらマイカープロフを投稿します。前オーナーさんのものもありますが、自分の趣味と合ってるので気に入っています!ブレーキパッドはダストが嫌でエンドレスからアクレの低グレードに落としました(^_^;)
俊.水玉 さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
今更感はありますが、パーツ紹介を……(笑) ドノーマルの前期型SSTモデルからコツコツと作り上げています 外観はあんまり変わってはいませんが…… フロントリップ ウィンカーリム Dオプションのサイドステップ リアに猫のエンブレム SA-10RかSA-20Rが付いています 中身に関してはほぼノーマルに等しいです エアクリフィルター類をHKSに 柿本のフルメガが付いてるだけです これからまた地道に作ります( ◜ᴗ◝)車高調はTEINのFLEX Zを取り付けてます 減衰は、納品時から変更無しです このホイールは20×9.5J+38のサイズですが、車高調を下げていくと干渉してくる場所が出てきます なので、ワイドドレッドスペーサーを入れて対策兼ねてます(あと単純にツライチにしたいので) ウィンカーリムは純正ぽく見えてそうでない騙し用品です(笑) 見る人が大体騙されてるので面白いアイテムですよ(笑)
ハイドラ さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
S2000 AP1
まさかの投稿ミスでホームに設定されてなかったんでもう一度投稿😱 前投稿にイイね!して下さった方々、ありがとうございます&申し訳ないです🙇♂️ ○平成11年/1999年式 ○ベースグレード ○ニューフォーミュラーレッド 街乗り仕様 1枚目は… 純正、後期バンパー 海外製、フロントウイング ナンバープレート移設 星光産業、ナンバープレートフレーム(前後、カーボン調) クリスタルアイ、CCFLイカリングヘッドライト RAYBRIG、ステルスアンバーバルブ BOSCH、ラリーストラーダTYPE-R 純正、中期クリアサイドマーカーレンズ SHORIN、サイドステップ2枚目は… レイズ、TE37SL 18インチ/8.5J/+51 レイズ、ジュラルミンロックナット レイズ、アルミバルブキャップ フロントタイヤ、ATR SPORT 225/40 リアタイヤ、ATR SPORT 245/40 スプーン、フルスペックダンパー 前14K、後12K ACRE、SUPER FIGHTER ソフトトップはモーターの所まで撤去3枚目は… HKS、スーパーサウンドマスター 純正、ハードトップ クリスタルアイ、バルカンLEDテールランプ RAYBRIG、ステルスアンバーバルブ イングス、Nスペックリアバンパー 純正、タイプSリアウイング メーカー不明、カーボンショートアンテナ IPF、ナンバー用LED セルスター、ドラレコステッカー カーチューンステッカー4枚目は… カーメイト、LEDルームランプ セルスター、CSD-790FHG カロッツェリア、HRV02 メーカー不明、モニターブラケット カロッツェリア、DEH-970 純正、CR用オーディオリッド 無限、カーボンシフトノブ スプーン、ブルーワイドミラー Galleyra GAP-HS2K05 直結タイプ カーメイト、コンペティションスポーツ アクセルS5枚目は… レカロ、SR-7 レカロ、SR-7F JURAN、シートレールSRisタイプ JADE、シートベルトガイド 純正、後期センターコンソール 純正、タイプS用アームレスト6枚目は… 純正、中期オプションドアライニング 純正、中期グリップリング 純正、中期インナードアハンドル カロッツェリア、TS-J1710A カロッツェリア、UD-K613 エーモン、音楽計画デッドニングキット スプーン、ブルーワイドドアミラー7枚目は… スプーン、ストラットタワーバー スプーン、スポーツワイパーブレード スプーン、エアークリーナー パシフィック工業、エアコン用クリーンフィルター J’Sレーシング、ラジエーターキャップ 大体このくらいでしょうか😅 また、何かあったら更新しま〜す😅 ありがとうございました〜👋
TP さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
ストリーム RN6
フロント WORK EMOTION CR 2P 18×9.5j +17 ステップリム A-Disk リア STANCE MAGIC #130 18×9.5j +18 215/35R18 トライアングル TR968 ヘッドライトのプロジェクターは、 オデッセイのRB1 遮光板は耐熱の緑に F R 215/35R18 トライアングル TR968 耐久性とトラブルの少なさで選んでます。ZZR1100系の汎用サイレンサーとストリームのフランジを溶接お譲り頂きました🙏DEH-970 オペアンプ MUSES8920交換
あんこ🍞 さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
セリカ ST205
最近投稿してなかったので... 個人的なお気に入り写真と共に 自家塗装EUROU製フロントアンダースポイラー 自家塗装EUROU製サイドステップ ホイール...ENKEI PF07 F18inch8j+45 R18inch8j+35 タイヤ...ナンカンNS-2R 225/35/18×41枚目の自作フロントアンダーパネル オートゲージ4連(ブースト、水温、油温、油圧) BRIDE ZIEG Ⅲ バンパーウィンカークリアタイプ1枚目のリアディフューザー 社外不明マフラー 音は大きすぎずいい感じ。けど物足りない。2回目のフロントアンダーパネル+カナード2枚目のリアディフューザー 効果不明のマフラーアース ZZT23# 純正OP風リアハーフ(加工Ver) RX-8純正リアウィング マフラー小細工(ストレートパイプぶっさして実質フルスト)CUSCO フロントタワーバー(+リアタワーバー) CMS インダクションホース BRITZ SUS POWER +自作レインガード ブルーバッテリー マルシェ 触媒ストレート(SW20用を流用)アーシングケーブル (ドレスアップ) 自作ラジエタークーリングパネル(-5℃は効果あり) シリコンラジエターホース ブーストアップ工房 丸秘ホース O&N LED ヘッドライトバルブ(くっきり明るい)あとはアンダーLEDだったり リアスポイラーの下駄を自家塗装したり 足回りは 社外不明ダウンサス(?) ACRE スーパーファイター あとは遊び用で Bee☆R レブリミッター とりあえず先週までに 2枚目のフロントアンダーパネル、リアディフューザー、リアハーフが大破してるので9月中、遅くとも10月中には復活させたいところ
タケトンボ さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
レガシィB4 BL5
アクレスーパーファイターのブレーキパッドに交換 奥のブレーキが効くようになりました。
TP さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
ストリーム RN6
元々は純正同等品。 交換して、200kmくらい経ちました。 acreは昔から800℃を試したいと思いながらも他のパッドを買ってて、スポ車降りたので試せず… 今回ディクセルと悩んで試し買い。 効きは大きな差はなしですが、うにゅうにゅ感は無くなったかな😅 ダストは激増💦💦 週一しか乗らないけど、これは少しキツイレベル。1000kmほど走りましたが、、、 ちょっと渋滞してる高速を100km下道を40km程走行したらこれくらいです。 写真だとまだ綺麗に見えます😅 総評はディクセルが相当なアドバンテージです💦
ハッサン さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
エクストレイル T32
ブレーキダストに悩まされ続けたので、USAのメタルパッドからアクレに交換!!キャリパーの中の赤が目立つぅぅーー!!そして、ついでに19インチのスタッドレスへ交換。 いくら真っ赤のパッドでも、ホイール付けると目立たないというか、見えない。。。
ざっきん さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
カローラランクス NZE121
安かったので交換しました
R_type さんの SUPER-FIGHTER の投稿
取付車種:
インプレッサ ハッチバック
【総評】 ・8000円にしては良く効くパットです(^^) ・初期制動が良い ・ストリートで走る分には全く問題ない ☆少し熱入れないと効かない場合がある 【不満点】 今のところ問題ない 取り付け日 2017/9/18
おすすめ記事