NISMO フロントアンダースポイラー のレビュー評判や装着写真 [16件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ボディ/エアロ/補強パーツ
フロントリップスポイラー/カナード
NISMO
フロントアンダースポイラー
フロントアンダースポイラーのパーツ情報
カテゴリ
ボディ/エアロ/補強パーツ
chevron_right
chevron_right
フロントリップスポイラー/カナード
メーカー・ブランド・シリーズ
NISMO
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
NISMO
フロントアンダースポイラー のパーツ情報
NISMO の フロントアンダースポイラー フロントリップスポイラー/カナード に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
フロントアンダースポイラー フロントリップスポイラー/カナード の投稿
はたけ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
納車から約1年で、今月の改造計画落ち着いたので全体をまとめました。 リップ→ニスモで空力目的で導入(納車時装着) ホイール→ウェッズスポーツ 6.5J,オフセット48,PCD100,16インチ (3月タイヤ履き替え時)マフラーとスポイラーは共にニスモ(納車時装着) マフラーはチタンでフロントパイプもチタンのセットで排気効率上げてパワー上げる目的で。 スポイラーはリップと同じ理由です。 (納車時装着)エンジンマウントはニスモでサーキットでパワー伝達効率向上目的で投入(納車時装着) タワーバーはラルグスでこれは単純にイジリたいってだけで入れましたが、コーナー楽になりました。 (6月導入) エアクリはオートプロデュースボスですが中身はまるっきりノート純正です。 マーチ純正→ノート純正にするだけで全域でパワー上がります。 (8月導入)メーターはデフィで温度管理の為に導入 。 サーキット以外でも役立ってます。 (5月導入) ステアリング関係とノブ関係は今月導入。 操作系改善目的に導入しました。 今のところしこたまいい感じです。この車のキモで強化クラッチと機械式デフ 共にニスモでパワー伝達ロスを減らすべく導入。 (納車時装着) デフに関してはサーキットだけでなく雪にも大いに役立ってます。 クラッチはシングルの軽量フライホイール付き(おそらく)、デフは1WAYです。車高調はTEINで足をしなやかに動かす目的で導入。 車高よりもアライメント調整の側面が強いです。 パッドはエンドレスを選択。 初期制動いいのが好みなのでコレに。 (この2つは8月投入) ホースはニスモで納車時装着。ブレーキ性能維持の為装着。EDFCは減衰を楽にイジリたいが為に投入。 かなり便利❤️ シートがレカロでハーネスがTAKATAです。 この2つだけは前の車から移植しました。1年でここまで仕上がればはたけおじいちゃんもご満悦です(笑) ちなみに↑が私です❤️ これでもまだ8割ぐらいの完成度なのでゆっくり仕上げていきたいと思います。
ゆっきー🍜 さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
ガソスタ映えの、地べた撮り‼️BBSも良かったですが、TE37Vも違った魅力でカッコいい😁❪自画自賛😅❫お尻~の地べた撮り‼️
ゆっきー🍜 さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
HASEPROの、マジカルアートシートNEO ルーフモールを貼ってます❗経年劣化で白くなる前に貼ってしまえと思い貼りましたが、意外と気付かれない部分です😢カーボンフェチの自分の中では気に入ってます❗先程、過去の写真使い回ししちゃったので、投稿するついでに現在バージョンの右斜め前写真です❗😁
ゆっきー🍜 さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
イベントに便乗して、過去の写真使い回し(>ω<。)なので牽引フックとエアインテークが付いてないバージョンです😅
ゆっきー🍜 さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
明日蒜山MT参加の為愛車の洗車しました❗😁オケツ‼️
まさ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
鈴鹿サーキット走行会
はたけ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
入力漏れあったのであっさりテイク2です。 なので画像もテイク2です(笑)クラッチ、デフ、マウントは納車の時点からニスモを着けてます。 サーキットでのトラクション、ミッションフィール等の効率を求めて エアクリはオートプロデュースボスの純正サクション流用キットでマーチ純正より吸気量アップです。 タワーバーはラルグスでクスコよりも安く買えました。 もちろん補強により走りも変わりました。車高調はテインのFLEX Z、ダウン量はフロント20ミリリア10ミリです。出荷状態です。(純正ショックからのダウン量です) 純正ショックよりしなやかに動くようになりまさかの乗り心地も向上しました(爆) パッドはエンドレスMX-72plusにニスモブレーキホース パッドは当初ニスモのを着けてましたが制動力初期タッチ共に好きでなかった為エンドレスに。ブレーキホースも着けてるのでトータルで底上げしました。 タイヤはネオバを組み合わせ。 メーターは定番のデフィ メーター精度はやはり高いです。精度高すぎて逆に不安になるくらいです……ニスモリップにウェッズスポーツSA-10R リップは空力向上の為だけに投入。 ホイール サイズ→6.5J 4H オフセット48 16インチマフラーもリアスポイラーもニスモ ちなみにマフラーはフロントパイプもチタンのセットです。 スポイラーも空力の向上の為に投入EDFCとコントロールユニットのコントローラー どちらも干渉しないところに設置。レカロとTAKATAの組み合わせ ホールド感はやはり最高です❤️
ユキジュン さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
新機能らしいので試すついでに付いてるパーツとかいろいろ書き連ねていこうと思います。 まずフロント。ニスモエアロと、見づらいですが大森ファクトリーの牽引ベルトが付いてます。 デイライトはランプペンで青に塗ってあります。足元はレイズのZE40とダンロップのDZ102の組み合わせ。サスペンションはニスモスポーツサスペンションキット、オーリンズのアレです。エンジン周りはスポーツエアフィルター入れたぐらいで完全にノーマルです。 タワーバーはニスモの黒いやつ。排気はN-TECのレーシングセンターパイプにニスモのスポーツチタンマフラーの組み合わせ。 写真はほぼ1年前のものなので焼き色も軽いですが、今はもう少し良い色になってます! 中間ストレートにチタンの音、最高ですよ...!そしてリア周り。レアって程でもないですが、あんまり入れてる人のいないマイクラのLEDテールランプが付いてます。エンブレムも合わせてマイクラエンブレムに貼り替え。 マイクラニスモ(?)仕様になってます。最後は内装ですね。モモステとラフィックスⅡ入れてます。それ以外は何もないです() まだ全然ノーマルって感じですが、そろそろマジメに速くなるチューニングをしたいなと思ってます。楽しく、好きを追求した車を作り上げますよ〜!
はたけ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
今日新たにチューニングしたので新機能便乗して一挙に深海魚さんのチューニング内容上げていきます。 例によって奇跡のカメラ目線のやつ使い回ししてますがいつも通りスルーしてください(笑)まずは中からデフィLink Meter BFシリーズで左から油圧→油温→水温です。 非常に見やすく数値も細かく正確に表示してくれるので助かっております。 油圧のわずかな変化までしっかり追随するのでたまに若干心配になる場合もあります(笑) デフィ定番のコントロールユニット本体はナビ横のパネルの中にブチ込んでます。ミッション付近にはコントローラー2つありサイド真下にメーターのコントロールユニットのコントローラーを配置。サイド使用に支障のない事を確認した上で設置してます。 ミッション脇にEDFCⅡのコントローラーです。ホントはステアリングコラムに配置したかったがスペース的に無理だった為ここになりました。リップはニスモです。単純に空力向上の為だけに装着です。 ホイールはウェッズスポーツSA-10R オフセット→48 PCD100 4H 6.5J サイズはこんな感じですね車高調はTEIN FLEX Zにしました。マーチニスモの場合TEINだとFLEX Z一択になります。 安くて減衰調整楽に出来かつサーキット対応させるにはベストです。 パッドはエンドレスMX-72plusにしました。ニスモのパッド使ってましたが初期タッチ&制動力共に不満が出てしまい以前の車でも使ってたエンドレスに出戻りしました。ただ出戻るのもつまらないので使ってない新しいやつにしました。 ブレーキホースはサーキットでの信頼性高める為に投入。エンジンマウントはニスモの強化品です。これは完全にサーキット走る為だけに装着。 タワーバーはラルグスでなんとクスコよりも安く(ヤフオク)出ており速攻ポチって自分で着けました。 ちなみに値段はクスコの約半値でした。 エアクリはオートプロデュースボスのノートニスモ純正サクションの流用キットによりエアクリ&サクションは丸々ノート用です。 マーチの場合ノートより吸気量少ない為ノートニスモ純正を着けるだけでもあっさりパワー上がります。 装着後は下から上まで全域でパワーアップし加速も良くなりました。 デフとクラッチは最初から投入しトラクションとエンジンパワーを生かす為にやりましたがサーキット以外にも雪でも効果絶大です。ルーフスポイラーもリップ同様空力の向上の為だけに装着しました。リップと併用でより効果が大きくなるみたいです。 マフラーもニスモですがこちらはチタンでフロントパイプもセットです。主にトルクアップがメインらしいのでパワー音量共にそこまでではないですが純正比約60%軽量化出来るのでバカに出来ない上にフロントパイプもチタン製の為値段の割にかなりお得だと思います。 最後はシート関係ですがこのふたつはどちらも前の愛車からの移植です。 純正シートが私の体(特に腰)に合わずホールドもほぼ皆無なのでボロいけどレカロとTAKATAの組み合わせで使ってます。 ハーネスは品番がわからない為年式から換算して推測でタグつけてますので気をつけてください。 以上今日のチューンも込みで新機能便乗でした(爆)
kanayama さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
基本的には足回りのみの変更です。 とりあえずはノーマルのパワーとオープンデフでどこまで行けるか、ですね。HKSのHIPERMAX MAXⅣ GTのマーチニスモ専用品です。 ちょっと高いですが、ワインディングでのしっかり感と乗り心地の良さの両立が素晴らしいですね。丸っこい車それなりにカッコ良く見えるように苦心してます(笑)
kanayama さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
新機能使ってみました。 写真は以前ピックアップ頂いたときと同じガソリンスタンドで。 ワイトレ+キャンバーの雰囲気がわかりやすい角度で。別の角度で。 ヘッドライトは選択が無かったですが、HKBのALTAIR V-POWER H4です。 しっかり明るくて3年近く使ってますがまだ切れません。
はたけ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
私の深海魚さん外観はおそしくザ・ノーマル感しかないです。 リップはルーフスポイラーとセットで空力性能向上の為に納車前に投入してます。 そのためつける前と後の変化はわかりません。 ホイールはウェッズスポーツSA-10R 6.5J PCD100 4H オフセット48です。 ちなみにこのホイールショック純正だとフェンダーとリムの干渉の可能性があるそうですが、全く干渉する事なく使えてます。 私は車高落とす予定がある為普通に入れております(笑) なお色は私の黒以外に赤と青もあるのでお好みで選べます。 ツラはヘタすると純正よりも若干引っ込みますのでツラ求める方は要スペーサーです。 私はツラより性能なので特に気にしません。リアは完全に納車前に投入したもののみです。 マフラーはニスモですがチタンなのでとにかく軽いです。(純正10キロ→ニスモチタン4.1キロ)約60%軽量化。サビにも強いので降雪地帯でも安心です。 さらにニスモの場合リアピースとフロントパイプ(もちろんフロントパイプもチタン)のセットでの販売なので意外とコスパもいいですよ。 ただし形状の関係で純正マフラーよりも純正感出ます。しかし使っていくうちにテールエンドをはじめフロントパイプやリアピースの曲げ部品を中心に鮮やかな焼け目がつきます。 ルーフスポイラーはリップと同じく空力性能向上の為に入れてます。効果はリップ同様わかりません(爆) なおスポイラーはシルバーだけボディ同色の設定無い為若干ミサイル感でます。 気になる方は自力で塗るか業者にお願いするといいかと。焼けてくるとこんな感じになります。 現在はもう少し焼けてます。見えないとこもこんなにキレイになります。これ見て私はチタンにしてよかったって思いました。
はたけ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
地元の超ディープ旅(笑) いつ見ても車高高いなぁ……誰もいねぇ……だって釣りバカぐらいしか通らないとこなのだから。こっからは新機能テストなので過去ネタで意外とイジってあった現実がありました(笑) (7割くらい納車前に投入だけど)
R34.Boss さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
スカイライン ER34
ニスモアドオンススポイラー 汎用品で手軽に装着できるのでオススメです。
ハヤブサ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
新車で購入時から装着しているのでノーマルと比較ができません(笑) これが僕にとってのデフォルトです🤓
白龍♪ さんの フロントアンダースポイラー の投稿
取付車種:
マーチ K13改
ヤフオクで手に入れた中古です´ω`* 付けたのはいいのですが 車高短車には先が更に増すので 細心の注意が必要です(◎_◎;) 地上高7cm弱だと かなりかなり気を使います(^ω^;);););) 横の赤ラインはハセプロの ラインテープを使ってみました(*^^)v 右側から〜 黒ホイールだとリップが目立つかなぁ…運転席側〜 青ホイールに目が行っちゃうよねー ꜀(。௰。 ꜆)꜄
おすすめ記事