DEPO LED テールランプ のレビュー評判や装着写真 [14件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ランプ/レンズ/メーター
テールランプ
DEPO
LED テールランプ
LED テールランプのパーツ情報
カテゴリ
ランプ/レンズ/メーター
chevron_right
chevron_right
テールランプ
メーカー・ブランド・シリーズ
DEPO
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
DEPO
LED テールランプ のパーツ情報
DEPO の LED テールランプ テールランプ に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
LED テールランプ テールランプ の投稿
3106 さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
ついに念願のDEPOのテールレンズが届いたので早速取り付けました! やっぱこっちの方がかっこいいね(о´∀`о)意外に簡単に取り付けができて良かったです (^-^)/
Ai@FD2 さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
まだまだですがよろしくお願いします!
ずんだ抹茶 さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
ギャランフォルティス CY4A
Galant fortis Ralliart (Lancer Ralliart) For Shiga-kogen Off 大人しく乗る筈が、いつの間にかもう一台買える程注ぎ込んでしまうと言う……。Watanabe Eight spoke & Proxes sport VARIS Cooling Bonnet (Painted on Genuine color) 撮って頂いた写真、なかなか好きです。 逆スラントフェイスにホワイトレターを施したワタナベが合う気がします!Exhaust: Colt speed Muffler & Ex Chamber Rear lamps:DEPO Smoked Lens Rear Tail Lights Roof:HIC Rear Window Visor パッと見は純正感を醸しているでしょ?でもリアのエンブレムは全部他車種のなんです……wEngine bay:Colt speed RamAir System & Air Guide Panel Carbon parts:Engine & Fuse box Cover Reinforcement:Colt speed Tower ber エンジンは見る影もありませんねw でも外見とギャップがあって萌えるでしょ?おっ、意外と手が入ってるって思われるのが好きですwCoto sport High Pressure Recirculation valve Colt speed Intake Pipe Cooling Parts:SAMCO Silicon hose 最初はカーボンパーツなんて興味無かったのに、気付いたらクドいくらい増えちゃった……。Dash Panel:Buckskin & Leather Steering:Evo Genuine & Carbon cover Center Console:Ralliart shift & Side brake,Carbon cover 内装はDIYで元々のデザインを生かした素材選びしています。不用意にカラーや複数の素材は入れず、3色3素材に絞って組み合わせ。 まだまだ飽きる気がしないので末永く乗りたいと思います(((((゜゜;)
お茶さん さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX GDA
16年間所有してる愛車 SUBARU IMPREZA WRX GDA - C 型です❗ 年式的には古い車種だけど 大切な相棒です
あべけん さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
フェアレディZ
Do luck T2バンパー パープルカーボングリル カナード リング付きフォグOZ RACINGの9j/235 と10j255 ヴェイルサイドのコピーステップ クォーターウインドウの発光エンブレムフジツボのレガリスにデポ4灯テール Do luckのT1ウイングに86純正リアフォグmomoのコマンド2赤 レカロSR3の赤 サベルトフルハーネス赤 アルパインのフルコンポにプロセッサー ウーハー4発 自家張り替えフェイクレザー
カフェ俺 さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
走りのイメージの強いランエボ。 カスタム方向にシフトしています。 深リムや多スポークホイールを履かせたこともありますが、スポーツホイールの王道RAYSが誇るTE37のウルトラに落ち着いてます。 純正フェンダーとノーアームで、なんとか10.5j+12が履けました。 フロントバンパーは純正+リップからVARISのver2バンパーとver2リップへ。塗り分けはこだわり仕様。 詳しくは下へ。 サイドもVARIS製。リアアンダーのディフューザーはvoltexのエボ9用。 カーボンですが、ボディ同色へ。 製品名はリアアンダートレイ。 他のSNSで外人さんにリアアンダートレイじゃないよと言われましたけどw テールライトはDEPOのブラック×レッド。こだわりの塗り分け仕様。 グリル部分をボディ同色やピアノブラックにする人が多いので、ヴェルファイアのバーニングブラッククリスタルシャインへ。 ブラックに見えますが、強烈な日差しに晒されると紫になります。 フロントリップの中央とダクトのフィンはダイハツのブルーです。VOLK Racing TE37 ultra サイズは10.5j+12。 フロントには5mmスペーサーを追加。 タイヤはNITTO NT555G2 245-35-19 そういえば、サイドマーカーもDEPOのスモークタイプを装着してます。エンジンルームを和風テイストにしたくて自家塗装。 紫式部はステッカーです。 友達に撮影してもらった画像です。 ブルーで夜桜を再現してます。
アカネチャンカワイイヤッター! さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
フェアレディZ HZ33
テールをZに光るやつに替えたよ(゚ω゚) 目立つね(゚ω゚)
花LAFE さんの LED テールランプ の投稿
今風のテールに…
あどべんちゃー さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
ジムニーシエラ
流行りには乗らないのでファイバーやチューブではなくてあえて純正タイプのLEDに変えてみた
MITT-X さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
チューブタイプと迷いましたが純正形状も好きだったのでこちらにしました。 少しスモークがかっているところも決めてです。
ACE さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
純正も捨て難かったのですが 思い切ってLED化(*⁰▿⁰*) せっかくならと ブレーキング時も通常外側2発のものを 内側も含め4灯化のものをチョイス(*^ω^*)
くまプリ さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
プリウス ZVW30
OEM
イッチー391 さんの LED テールランプ の投稿
取付車種:
ボクスター 98726
987前期 LED テールランプ。 ポン付けで簡単に装着。
おすすめ記事