FUJITSUBO AUTHORIZE S のレビュー評判や装着写真 [41件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
吸排気系
マフラー
FUJITSUBO
AUTHORIZE
S
Sのパーツ情報
カテゴリ
吸排気系
chevron_right
chevron_right
マフラー
メーカー・ブランド・シリーズ
FUJITSUBO
chevron_right
chevron_right
AUTHORIZE
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
FUJITSUBO
S のパーツ情報
FUJITSUBO の S マフラー に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
S マフラー の投稿
take さんの S の投稿
取付車種:
クロスビー MN71S
クロスビー用に選んだのは フジツボのAUTHORIZE(オーソライズ)S あえて言おう、純正の方が軽い!と何故これを選んだかというと 最近発売されたので、あまり付けてる人がいない そして純正でもありそうなオーバル形状だから 社外マフラーに交換したいけど、いかにもな形状のマフラーは嫌という、面倒くさい人間の自分にはピッタリだ(`・ω・´)クロスビーにスポーティーなサウンドとか求めてないので、元々マフラー交換する気はなかったのですが 純正マフラーのテールのショボさが、どーしても我慢ならず(汗) テールが見えてなかったら、買って無かったよ(^◇^;)後ろ姿は、これで満足(*´ω`*)マフラーの吊りゴムを外すのが大変と聞いてましたが この工具があったから、幾分マシでした でも、リアバンパーと吊りゴムとの隙間が少ない車は初めてでした そんな状態なので、マフラーの取り外しより、マフラーの取り付けの方が大変でした 1人でやるもんじゃない(ー ー;)
ネコヂタ さんの S の投稿
取付車種:
スイフト ZC72S
ZC72S 3型 RS
川崎326 さんの S の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF1
4本出し&クリスタルアイテール
りぃおぅ さんの S の投稿
取付車種:
タントカスタム LA600S
リアビュー(笑)
ヨルン(ODJC🤘🎸) さんの S の投稿
取付車種:
デミオ DJ5FS
おはようございます🌞 自分もマイカープロフ作成してみました! ベース車両から少しづつカスタムしてきましたが、頭の中ではまだまだ色々パーツがよぎってます^^;エグゼさんのスポーツインダクションボックス!全く見えなく存在感ゼロですが、このパーツ賛否両論あるみたいですが自分的には最強です! ほぼ無音だったフジツボマフラーがいい感じのサウンドに変身し、アクセルオフ時の低音も心地良いです✨更にアクセルオン時のヤル気の吸気音、クラッチを切った時のサウンドもいいです✨トルクも太くなった気がします! 登り坂が凄く楽しい!昔からフジツボ大好きなんですが、予算の都合でワンランク下です💦SA-72R!プラシーボ効果かも知れませんが、サイズは純正サイズですがホイール変えてから、加速の若干モッサリが解消され?シフトアップするに連れぐんぐん伸びていく感じがします💦(この辺りで一度エアフロセンサーの洗浄もしましたが)ケンスタイルのステアリング!質感、握り心地凄くいいので今だに見惚れちゃいます!
たかひろ さんの S の投稿
取付車種:
マークX GRX133
見た目の変化よりも補強系のパーツなど見えない箇所に変なコダワリのある車両になります。 全て自身でメンテナンス 部品取り付け、加工してるので記録的な感じで使ってます。
川崎326 さんの S の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF1
2019 春の南房総ツーリングオフにて
touya さんの S の投稿
取付車種:
ウィッシュ ZGE20G
現状ホイールしか大きな変更はありません、ちょっとづついじっていきます! 趣味がキャンプのため車高は純正のままです。
くろのて さんの S の投稿
取付車種:
ノート E12
ライダー専用のフロントグリルやバンパーのラインがお気に入り ライダー専用ホイール15inchからLEONIS LV BMCMC 6.5j 17inchへ変更ライダー専用ルーフスポイラーも長めで好みです マフラーはノーマルからFUJITSUBO AUTHORIZE Sへ変更 リアのみホイールスペーサー5mmピアノブラック調を中心にインテリアパネルキットやメッキリングなどインテリアもライダーをイメージしています 。エアコンパネルのAUTECHエンブレムもアクセントでつけてます。
take さんの S の投稿
取付車種:
ロードスター ND5RC
人生初のオープンカーにしてFR車 自動車というより、バイクに近い感覚外観は車高下げて、ホイール、リアウイング、マフラーを交換しただけのシンプル仕様ホイールはこだわりました( ゚д゚ )クワッ!! WORKのマイスターCR01 (16×8.0j+23)シートはレカロSR-7LASSIC (助手席はSR-7FのLASSIC) これが無いと、1時間たらずで背中が痛くなって、乗っていられません(><)純正ラジオがあった位置に、カロッツェリアのヘッドユニットをインストールしてもらいましたオープンで走ると、本当に気持ちがいい♪
コジカ↓ さんの S の投稿
取付車種:
エクストレイル T31
やはり緑はいいですね〜✨⛰もっといっぱい写真撮りたい!!(🔥へ🔥)プリケツ最高( ̄▽ ̄)
くろのて さんの S の投稿
取付車種:
ノート E12
日曜日に柳川のひまわり園へ🌻 1番ひまわりがキレイなところは撮影者でかなり混雑していました😅 駐車場間違えてもうひとつのマルシェイベントの方に停めたので、渋滞は避けられましたがかなり歩く羽目に……😩 ひまわり畑に着くまでに熱中症なる~😵 塩レモン飴と水筒持っていって正解でした😅帰る前に車内冷やしながら息子と車👍 たまにはtwo-k shot📸ひまわり元気に咲いています🌻干潟ではムツゴロウが元気に動いていました👀駐車場に戻るまでに力尽きそうだったので、かき氷を購入🍧 3色コラボ
chi-pom さんの S の投稿
取付車種:
エクシーガ YA5
☆FUJITSUBO AUTHORIZE S☆ 取り付け当初は騒音的に「これはヤバいかも…😅」と心配しましたが、ご近所の皆様も今や慣れて頂いた⁉️ようです… かといって決して下品な音ではなく、ちゃんとEJ20の良さを引き出してくれています。
しょう さんの S の投稿
取付車種:
タントエグゼカスタム L455S
皆さま本日もお疲れ様です😃 キャンペーンに便乗して足回り、マフラー紹介します!😊 アクスルはアヒル商会の独立アクスルキットです♪ フロント、センターパイプは柿本改、リアピースはフジツボのオーソライズS(L375Sターボ用)を組み合わせてます( ^ω^ ) この組み合わせだとなかなかうるさいです😅💦 リアピースは独立アクスルのサブフレームをかわすために切断、溶接しています(^^) 車高調はBLITZのDAMPER ZZ-R SpecDSC、ストラットアッパーにアヒル商会の溶接止めピロアッパーマウントを取り付け、ロアアームもアヒル商会で5、6度キャンバーがついてます😊ホイールはWORK RIZALTADO MESHです😃 フロント17インチ 6.5J +32、リアは17インチ 7J +32です♪ 今はいろいろあって三菱ekスペースカスタム(ターボ)の純正15インチを履いてます(^^)
chi-pom さんの S の投稿
取付車種:
エクシーガ YA5
最近の写真加工ツールって凄いデスネ…✨だけどミラーは畳んじゃってるし、ルームランプが点いてるし…(半ドアかぃっ💢)詰めが甘いんだよなぁ…🙍
Yasu G さんの S の投稿
取付車種:
エクストレイル HNT32
デザインがとても気に入っています。 純正と同じ、左出しとした多くのマフラーのメインパイプの取回しが、メインサイレンサー(タイコ)に向けて、大きく迂回して、タイコ右側からメインサイレンサーにアクセスするデザインをとる中にあって、このマフラーはノーマルとは反対の右出仕様とすることで、メインパイプからメインサイレンサー、そして、フィニッシャーまでとてもスムースなパイピングが実現されています。 フィニッシャーのデザインはオーバル2本出。 しかもバンパーデザインに沿わすように2本出の外側は少し、短めに設定。 派手すぎず、且つ、スポーツマフラーであることの主張を忘れていない、秀逸なデザインは個人的にとても気に入っている部分です。 ノーマルと反対の右出しとなることで、出口の来る部分に装着されている。アンダーカバー?(ディフューザー)を取り外す必要があります。 確か燃費向上のためのハイブリッド特有の部品だったと思いますが、これは使用できなくなります。 また、ほぼノーマルと同等の排気音ボリューム。 極低回転域で低音が少し大きくなったかな?!と言うレベルです。 窓を閉めているとわかりません。 もっともこの部分は、これから使い込むことで、グラスウールが飛べばもう少し大きくなると思います。
大輔。 さんの S の投稿
取付車種:
ラクティス NCP100
とんでもなく静か…( ´,_ゝ`)もはや社外マフラーのメリットとは? ってくらい静か( ´Д`)そして、JQR認証マフラーだけども…120系ラクティス用を取り付けてます。 てことは、もちろん車検通りません(笑) 車検は純正に戻しますw 購入したとき100系用のJQR認証マフラーがなかったのです…120系ならあった、純正だと嫌だ、でも社外マフラーにしたい、結果これになったのです(笑)この角度だとものすごく飛び出てるように見える(笑) 120系のマフラーでもポン付けで問題ないですが、100系より120系の方が長いのです😩
たけぴょん さんの S の投稿
取付車種:
C-HR ZYX10
少し前に購入したパーツですが、暇つぶしにレビューを書いていきます。 モデリスタのエアロを装着しているため、ダミーダクトの下にマフラーが来ることに抵抗があってこちらを選択。 納車してすぐに替えたので性能の変化はわかりませんが、エアロとのバランスは凄く良いと思っています。 音に関しては静かで大人な感じです。走行時、モーターからエンジンに切り替わるタイミングがわかりやすくなり、エンジンに切り替わらないようアクセル開度を調整することが増えました。(燃費を気にして行っていることですが、効果は不明) 現在では交換から4000キロ近く走行していますが、エンジンの回転数が一定以上上がらないこともあるのでもう少し響く音でも良かったかなと感じているところではあります。 ですが、概ね満足しています。
take さんの S の投稿
取付車種:
ロードスター ND5RC
音は静かだけど重低音 高回転までエンジンをまわした時の音は、純正マフラーの方が好みだった(^◇^;) テールの位置も純正より上がったので、車止めにあたる確率が少し減りました
多々良 悠太 さんの S の投稿
取付車種:
カローラフィールダー
柿本と迷いましたが、二本出しで四角いデザインに惚れました笑フジツボなので大人しいです笑 深夜の住宅街でも堂々と走れます。 踏めば室内にエキゾースト?笑 が軽く入って来るので少しは楽しめます。買うなら見た目重視で買った方が良いです。笑
としぼーのVOXY さんの S の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR80W
続きまして… チューニングは絶妙なバランスの上に成り立つ! って事で 長年連れ添ったマフラーカッターにさよならし フジツボマフラーに交換です😄 ヴォクシーでは選択肢が数種類あり、 ホンマのところ、4本出しとか ガナドールとかの出口チタン色が欲しいんですが 近頃値の張るもんばかり買ってましたから 身の丈に合わせ我慢します😜 SABの展示品により… 原価?ほどに値引きして頂きました✨ とはいえ、ネットには敵いませんが 即付け出来たんで満足です😊 重量はプラスなんで出足はあまり変わらずですが 中回転域ではスッと回ってトルク感あります😊 ついつい踏みたくなる感じです✨ それにしても音がこれまた新基準で静かすぎる…ピット風景 リアビューも 何か出口2個になった?って感じで 言わなきゃ分からん感じで良い😄 いかんせん、かぁちゃんがうるさいもんで😜台風前で洗車してなく汚いんですが📸 クリアランスは少し余裕あり 強化ブッシュで上げると更に安心感 あると思いますが、バンパー溶けたらやだし しばらく様子見します☝️ これは車高はノーマルのままですね😅
I'm ファーザー さんの S の投稿
取付車種:
ソリオバンディット MA36S
フジツボ オーソライズS 感想は、純正に毛が生えたようなサウンドです😅 付け始めは、純正より静かに思えてたが、最近は、少し音が大きく感じます😊
たか さんの S の投稿
取付車種:
デミオ DE3FS
フジツボのマフラーに変えてから高速での走行が楽しくなりました!
まっつん😇 さんの S の投稿
取付車種:
XV
なにを血迷ったか、 マフラーをポチってしまいました★ 盆休み中に届いたので 小1時間で取り付け( ・ิω・)ノ ิほんと 最近のマフラーって静かですね( ^ω^ ) ええ歳のオッサンには ちょうどいいです★ 1500~2000回転くらいで 少しドロドロ鳴るので 低速走行が楽しい( ´ ▽ ` )ノ本当は 純正のマフラーレスの 見た目が 好きやったんやけど… ほんと、なにを血迷ったかww
ぶちお さんの S の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GVB
求めてた純正プラスαの音。 マフラーがガッツリ見えるのもGood。 足廻り純正だからジャッキアップなしで、下に潜れました。
バヤシ さんの S の投稿
取付車種:
フィット GE6
フジツボのマフラー、オーソライズSになります。 ちょうどいい音量で気に入っています。
hide さんの S の投稿
取付車種:
カローラフィールダー NZE161G
パーツレビュー第3弾です 今回は1番気に入っているマフラーです👍 音色がとにかく自分好みでドライブが更に楽しくなりました 感じられる程ではありませんが出力とトルクが上がるのも魅力の1つかなと後ろがマフラー以外変わってなくて寂しいです
TakuMI さんの S の投稿
取付車種:
カローラフィールダー NZE161G
もう少し野太い音が欲しいとも思ってしまいますが...(笑) これくらいが上品で良いかもですね(*´ω`*)
1
2
次へ
おすすめ記事