RECARO モータースポーツシェル RS-G RS-G GK のレビュー評判や装着写真 [27件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
インテリア
シート
RECARO
モータースポーツシェル
RS-G
RS-G GK
RS-G GKのパーツ情報
カテゴリ
インテリア
chevron_right
chevron_right
シート
メーカー・ブランド・シリーズ
RECARO
chevron_right
chevron_right
モータースポーツシェル
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
RECARO
RS-G GK のパーツ情報
RECARO の RS-G GK シート に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
RS-G GK シート の投稿
こまっち さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC32S
7月6,7に久留米のスズキワークス久留米(SWK)さんで行われたレカロフェアで衝動買いしたレカロシートを取り付けてもらいました! (9/9の出来事です💦)今回交換したのは助手席でSportster GK100Hに! 本当は革への憧れもありSR7F LASSICを第一候補にしていたのですが、色々とお話ししているうちにこれに決めました。 新型という事あり若干待ちも長かったですが待つ時間も楽しかったです。運転席のRS-G GKと並ぶとこんな感じ。 形は大分違いますが、色や素材感は一緒で何となく兄弟みたいな統一感があって個人的に気に入ってます。 実際取り付けてみて ・リクライニングのダイヤルと内装までの隙間が少なく若干回しにくい。 ・腕の居場所がイマイチ定まらないのでアームレスト欲しい。 という若干の気付きはあるものの、その他全体的に大満足です。(買って間もなく、そもそも助手席滅多に乗らないのですが…) あとは助手席に乗ってくれる素敵な女性を見つけれたら良いなぁ〜 なーんて 総額 179,950円と高額な買い物をしちゃいましたが、かなりお買い得だったと思います。SWKさんありがとうございました。ついでにモンスター福岡さんにも立ち寄り。 小物の購入とお店の方とお話しさせて頂きました。トラストのエアインクスキットを取り付けたのだけど、そのままだと熱い空気を吸ってしまうからあまり良くないという指摘を頂きました。 何か良い方法あるかなぁ〜 この辺が悩みです。
シンタロス さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
CX-5 KF2P
インプくんと深夜のドライブ 深夜は無料開放の伊豆スカイラインを走ってきました熱海峠IC晴れてきたので堪らず撮影! めちゃくちゃ星見えたけど写真に収めるのはなかなか難しいです⤵︎野生動物に遭遇しながらもなんとか帰ることができました^ ^ 東京の夜景もいいですが地方都市の夜景も綺麗だと思います
はちろ さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
86
今更ですがマイカープロフです! キャンペーン中は面倒で💦笑 見えてる範囲だけやります!足回りが一番お気にです✨Valentiのテールランプは86乗り始めて一番最初に弄ったパーツなので思い入れがありますこちらもAT時代の86からつけてて見た目的には大好きですが、近日変更予定です😏ここら辺はやっちゃった感ありますがやって良かったと思えるパーツです笑内装はGグレードだとチープですがメーター、ステアリング、シフトノブを変えるだけでも良い感じです!
pyps@FD2 さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
シビック FD2
RECARO RS-G GK装着!!! タイプR三種の神器も残すところチタンノブのみ!!! フルバケのホールド感半端ない、けどアイポイント下がりすぎてメーター類が見えにくいのでもう少し調整が必要かな……
gungun Gr.A さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC33S
左から〜横から〜前から〜左後ろから〜後ろから〜運転席〜ステアリング〜17インチホイル〜リヤ羽根〜16インチホイル〜タイヤ〜(^。^)
レキ さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX GDA
やってなかったマイカープロフをやってみた 1年半でドノーマルからここまでちまちまやってきました。レーダーは型番ド忘れして抜けてます(笑)
シンタロス さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
CX-5 KF2P
なるべく元のイメージを壊さずに、知ってる人が見れば、おっ!?なんか違う?!みたいな感じで弄って行きたいと思ってます^ ^フロントバンパーはKNIGHT SPORTS、車高調はBLITZ ZZ-R バンパーは黒多めで引き締まる感じがして気に入ってますRAYS gram lights 57FXX Continental ExtremeContact DWS06 純正と同じ19インチなのに何故か大きく見える不思議笑ロングドライブに備えて座席はRECARO入れてます 運転席はフルバケ、助手席はセミバケ 二脚入れたのは流石にアホだと思いましたが後悔はしていません笑
pyps@FD2 さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
シビック FD2
シビックタイプR FD2 前期型 2008年式 外装は無限ドアバイザー以外純正 まずは内装から弄っていこうと思ってます💪🏾 基本的にカスタムは自分でがモットー、どうしてもって時は親父が嬉嬉として手伝ってくれます🙏マフラーはリアピースモリモリ管、そのうちSPOON中間入れたい🤤内装、とりあえず乗っけたDefi追加メーター 油圧油温水温インマニタコ、、、メーターは多いほどかっこいいと思うのでピラーも使って更に増やしたいところ🤔ステアリングはMOMOのcommand2 レッド 赤黒の内装カラーとマッチングして良い👌とりあえず内装から進めてるので次あたりはタイプR三種の神器を揃える為RECAROシートを買おうと思ってます😤 フルバケ入れてラフィックスGTCも導入したい……💸センターキャップをモデューロに変えてるのがちょこっとポイント足回りはモデューロのスポーツサスペンション なお減衰調整ダイヤルは錆び付いてて回せません…… 車高調いれたい……フロントは無限スリットローターと無限ブレーキパッド、ダスト半端ないっす キャリパーのクリア禿げは何とかする予定タイヤはPOTENZA RE003 225/40/R18 雨でも割とグリップが効いて良いけど良く鳴くDC5のアルミシフトノブにしてみたけどストロークが長くなってフィーリングが悪いので最近は純正に戻しがち クイックシフター入れたらちょうどいいのかな……?エンジン、ノーマル 追加メーターのアタッチメントが付いたくらい……写真は付く前今入れてるエンジンオイル
スキット さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
マークX G's
簡単に紹介します。書くと抽選で何かもらえるらしいよー。助手席には優しい7Fを。 しかし滅多に乗せる事はありません…(´;Д;`) フルバケは車内泊しない方にはオススメ。 しかしね、物を持って外に出れないので、雨の日などは辛いです(泣)通勤車なのでこの位で勘弁してください💧
ごーや さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC33S
イベント中のインテリア・オーディオ紹介です! シートはRECAROのRS-G GKに変えてあります このシートのおかげで、ロングドライブは助かっています! 主に腰が 笑サブウーファーは、KENWOOD製を使っています 安物ですが、少し低音追加ぐらいなら、十分でした!ナビもKENWOODです 型式は、MDV-905Wだったかな? KENWOODのグレードでは最上位ですけど、10万円もしないのが、良いところです 笑
ヤス CMZ さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
RX-8 SE3P
乗っかってみました😁あまり取り外ししませんが🤣助手席は不明🤔
トシ@RF さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
ロードスターRF NDERC
レカロRS-G GKブラック×ブラック✖️2席純正シートの正しい使い方🤣 家では粗大ゴミの純正シートですが、キャスターをつければ あら不思議❓高級イスに\(^o^)/ 右側 NC3ロードスター 左側 NDロードスター NDの方が良いかな❗ 但し家のフローリングには使えません🤣
GOU太郎 さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC33S
ノートニスモ に使用していたレカロRS-Gをスイスポに取り付けました。 シート交換により目線が下がるので運転しづらいです。しかし、それこそレカロ。シートにお金使うなら他に回す方が多いかと思いますが、私は1番最初にチューニングしても良いと思うほど、取り付けした時の驚きがありました。
シンタロス さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
CX-5 KF2P
まさか自分がRECAROを導入するとは思っていませんでした……笑 腰回りがガッチリと抑えられるのでクルマとの一体感が増してイイ感じです!! 取付後、100km程度走った感想ですが… ①とにかく疲れない 腰回りが固定されているのでカーブを曲がる際にズレないように踏ん張っていたのが無くなり、より少ない労力で曲がることが出来るようになったと思います ②カーブでの速度UP 今までは踏ん張って体を支えていたのでカーブ前では十分に減速していましたが体が支えられているので今までよりも高い速度でカーブに突入しても問題無くなりました…まぁ程々に デメリットは、 乗り降りがし辛くなる 椅子に座ると言うより隙間にスッポリ収まっているような感じなので乗り降りは純正のものより難しくなります あとは運転席を倒して昼寝が出来なくなることですかね笑
ゆっ さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
S660 JW5
2019/04/30 シート交換 念願のRECARO! RS-Gに決めました✌️ RECAROのフルバケはS660には正式には対応してなく、シートだけを購入。 レールは別でM&M HONDA! シート自体はさすが世界のRECARO! 身動き取れないです(いい意味で)!! オープンカーは、インテリアもエクステリアのようなもんなのでいい感じ♪(これはどっかのサイトで知った言葉) ここからが現実、、、 ポジションが大幅に下がって、それだけで視界も一変しました。 レーサー体型な(身長があまり高い方ではない)自分にとっては視界最悪、、😅 ミラー類も全て調節し直して、あとは自分が慣れればいいだけだと思ってます👍 参考程度に...やはりこのシートはS660には大きすぎてどうしても目一杯下げないと入らないみたいです。。 それでも天井に、ショルダーはドアに若干干渉して擦りながら前後させることになります。 ということで、今回はもちろん満足してはいるけど。。。 星4で!!
しゅうまっち さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
オーリス ZRE186H
当初はセミバケを導入する予定でしたが、お友達が譲ってくれるということで、フルバケに交換しました。 乗り降りに少しコツがいりますが、慣れれば問題ないと思います。 また窮屈感があるので、どうかなと思いましたが、疲れを感じさせないし、腰とかも痛くなりませんね~♪ 旋回Gにも耐えて身体をきちんとホールドしてくれます。 フルバケに慣れちゃうと純正シートのホールドの悪さにビビっちゃいます😅
速水シュンジ さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX GDA
元々使ってたBRIDEのARTIS初代は肩のサポートの高さが2cm近く合わず、腰を入れて座ると残念な事になってました…。 安いSP-G探すかと思ってたんですが、友人に座らせてもらったRS-Gが良すぎました。 帰ってすぐ出物を探すと某ショップの地方店舗に格安美品が…! しばらく使いましたが文句なし。 そして見た目もカッコよい! あまりモデファイに金をかけるタチではありませんが、やっぱ目につく所を弄るのは満足度高いですね。 レールは元々レカロだったのでサイドアダプターだけセンターオフセットできる物を用意しました。
さと さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
マスタング クーペ
大阪のトライアルさんにて取り付け。 シートはレカロ以外考えてなかったので躊躇なく交換( ˘꒳˘)内装に合わせてシルバーです。せっかくカリフォルニアスペシャルの専用シートなのに!という事を言われたりしましたが、完全無視です( ˘ᵕ˘ ) 目線も下がり、膝もインパネに当たらなくなって運転が楽になりました٩( 'ω' )و トライアルさんありがとうございました!
ダンボールにゃん さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
1シリーズ クーペ
車と一体化します💐
ひらきち さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
フィット GP5
長距離移動やジムカーナではフルバケが楽なので、フィットにも導入しました。(2017年5月)
シロとクロ さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
S660
以前から使っていたS R-6を 使用してたのですが! 体が 固定されないので 思い切ってフルバケにしてみました。 最初に 注文した フルバケまだ届かない〜
ミヤ さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
RX-8 SE3P
レカロのフルバケいれました。 いろんな場面でとにかくすごいの一言。 良い買い物しました。
ke-ta さんの RS-G GK の投稿
取付車種:
MR-S ZZW30
実際に座れるお店に何度行ったことかww やっぱりいいですね TS-GもよかったけどおすすめはRS-GってことらしいんでRS-Gにしました!
おすすめ記事