RX-8のミヤさんが投稿したカスタム事例
2018年05月14日 08時09分
レカロのフルバケいれました。
いろんな場面でとにかくすごいの一言。
良い買い物しました。
2018年05月14日 08時09分
レカロのフルバケいれました。
いろんな場面でとにかくすごいの一言。
良い買い物しました。
自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...