TANABE SUSTEC PRO ZT40 のレビュー評判や装着写真 [20件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
足回り
車高調キット
TANABE
SUSTEC PRO ZT40
SUSTEC PRO ZT40のパーツ情報
カテゴリ
足回り
chevron_right
chevron_right
車高調キット
メーカー・ブランド・シリーズ
TANABE
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
TANABE
SUSTEC PRO ZT40 のパーツ情報
TANABE の SUSTEC PRO ZT40 車高調キット に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
SUSTEC PRO ZT40 車高調キット の投稿
たつやんぬ さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
N-BOX custom G・Lターボ 2WD プレミアムグラマラスブロンズパール 4月24日納車しました😎 嫁車兼家族車😊😊 そして純正乗る間もなくさっそくと............|ω•๑`)
勝丸 さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
ヴィッツRS G's
愛車! パーキングエリアで赤は映える
GALA さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
クラウンロイヤル GRS182
カーチューンフレンドさん達の流行りに乗って マイカープロフやってみます。 平成17年式クラウン後期 3.0ロイヤルサルーンG プレミアムシルバーパール(1F3) 初年度登録が17年10月なので後期型の初期ロットと思います。 皮シート、サンルーフ等オプションはマークレビンソン、リヤフォグ以外ほぼフルオプションだと思います。電池切れだけどインテリジェント腕時計キーも⌚️有り。 去年友人からフルノーマルで引き継ぎ、来月で1年 金食い虫だけど久々に乗ってて楽しい車なので資金が許す限り乗り続けたいと思ってます。 タナベ サステックPRO ZT40車高調 MAQS直巻きスプリングF/26㌔ R /20㌔にスプリング交換。 F/ホイール ADVAN Racing RZ19インチ9J+25 R/ホイールADVAN Racing RZ19インチ10J+25 F/タイヤ NITTO 555G2 215/35-19 R/タイヤ NITTO 555G2 235/35-19 フロントに5㎜スペーサーマフラーはカーチューンを通じて友達になったO-YA-JI-さんから引き継いだK-BREAKのKB-TRIBAL です。 研磨してピカピカに光ったタイコを眺めてるのが大好きです🤩外見はロイヤルノーマルスタイルが好きで、エアロを付ける予定は無いですが、トランクスポイラーだけは付けたくて、富士企画のゼロクラウントランクスポイラータイプ2を、カーチューンを通じて友達になったぽんた工業(仮名)さんに塗装して頂き付けています。 ホーンは32年前に買ったフェラーリホーン 独特の高い音がします。 内装は、いたってノーマル 薔薇🌹の水中花のシフトノブ位です 嫁をクラウンに乗せたら、これを見るなりエロい!と言われました😢何処がだろう??
ⓣⓞⓜⓞⓨⓐ さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
マークX GRX130系
社外ファイバーテール、ワンオフマフラー4本だし、モデリスタフルエアロsパケヘッドライト、ルーフブラック、社外グリルブラック塗装グランシーカーccx カットクリア、ブラックリム F︰215/35/r19 9j+26 R︰225/35/r19 10j+26車高調TANABE ZT40
赤こん さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
クラウンセダン
近所のスーパー駐車場で^ ^
アッパー【kaku】 さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
C-HR ZYX10
スッピンです🙄
あっとと@Akimiya さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
アルファード ANH20W
タナベZT40のKYBショックです。 減衰をソフトにすれば乗り心地が良いと思ってましたが、ソフト過ぎてもダメで、ほどよくソフトにすると乗り心地がバシッと良くなるポイントがあります。 全下げですが、乗り心地はかなり良く、車高調をつけてる違和感がないです。 トレッド幅を広げると横揺れが増えました。 ハードよりにしてみましたが、デメリットも出てきたので、元に戻してます。
赤こん さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
クラウンセダン
新機能のお試しで(^^;)
赤こん さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
クラウンセダン
初のタナベです。TEIN、RSRも検討しましたが、納期が一番早かったので決めました(笑) 取り付けは先週末の1ヶ月点検のタイミングでディーラーに頼みましたが、すったもんだがあって本日引き取りとなりました^^; 車高についてはリアはディーラーで調整頂いたままにしてますが(2センチダウン)、フロントの調整はフォグの高さを25センチ確保状態でしたので自宅へ戻ってから2センチダウンしました。これでタイヤハウスの隙間が埋まりました(o^^o)調整前の状態です。リアはまだタイヤがはみ出てます(-.-;)y-~~~
RAVEN さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC33S
バネは柔らかい方だと思います。 減衰は40段調整できるので、自分にあった硬さが探せるのでいいと思います。
ちゃびん さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
BRZ
快適車高調〜!
ゆう さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
マークX GRX130
乗り心地最高、純正よりいい、もうちょい下げれる
勝丸 さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
ヴィッツRS G's
純正とほぼ同じ乗り心地。 車高もいい感じに下がります。 自分は好みで硬くしてます。 (写真見辛くてごめんなさい)
スノッブ さんの SUSTEC PRO ZT40 の投稿
取付車種:
セレナ C26型
Z40です。 ٩( 'ω' )و
おすすめ記事