Works Bell ボールロックシステム ラフィックス のレビュー評判や装着写真 [4件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
グッズ・アクセサリー
その他
Works Bell
ボールロックシステム ラフィックス
ボールロックシステム ラフィックスのパーツ情報
カテゴリ
グッズ・アクセサリー
chevron_right
chevron_right
その他
メーカー・ブランド・シリーズ
Works Bell
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
Works Bell
ボールロックシステム ラフィックス のパーツ情報
Works Bell の ボールロックシステム ラフィックス その他 に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
ボールロックシステム ラフィックス その他 の投稿
たかや さんの ボールロックシステム ラフィックス の投稿
取付車種:
サニー B15
マイカープロフ・・・????・・・?? やってみた。画像を消す作業なのか? 昔あった球みたいなの当ててブロックを消してえっちぃ画像が出てくるやつみたいな・・・?タグいっぱい貼って自慢するゲーム・・・?? わかりづらい・・・ 安心して下さい 酔ってます。
ピクルス@S15 さんの ボールロックシステム ラフィックス の投稿
取付車種:
シルビア S15
フロントバンパー:S15 純正(フォグ付き) サイドステップ:S15 純正 ホイール:BNR32 ナンバーフレーム:日産 純正テール:純正 リアスポ:リップタイプ 純正オプション マフラー:Apexi N1 Revolutionステアリング:Nardi Classic 35cm クイックリリース:WorksBell ボス:HKB シフトレバー:BNR32 純正 シフトノブ:ヤシオファクトリー スピンターンノブ :風間オート シート:Recaro SR-7 GK100 メーター:日産純正油圧計,Defi 水温計 ナビ:ゴリラ オーディオ:カロッツェリア DEH5400 プラグ:NGK RX プラグコード:NGK エアクリーナー:HKS バッテリー:panasonic caos 車高調:CUSCO StreetZeroA(F:7 R:5) タワーバー:CUSCO ミッション:S14純正 クラッチ:S14純正
Shiki さんの ボールロックシステム ラフィックス の投稿
取付車種:
スプリンタートレノ AE86
現在のAE86の仕様。前期型外装に、後期型のリトラガーニッシュとウインカー。Jblood製のソフトFRPサイドステップ、純正リップにEZLIPで車高を落としてる風にしてみた。写真は草木湖にて。BlitzのADVANCEPOWER搭載。ホンダヴェゼル用のを流用。加工無しのポン付け。エアフロセンサー穴は養生テープで穴埋め(笑) メーカー不明タワーバー、ピロボール式アッパーマウントとCHAOSバッテリーを使用。ボンネットに当たってもいいように養生。 オイルキャッチタンク、ブレーキシリンダーストッパー装着済み。どちらもCUSCO製。草木湖にてその2。ホイールはwatanabeの7Jで前輪A後輪Bタイプだったはず。自家塗装。 タイヤはDIREZZAのDZ102。 マフラーはAPEXiのハイブリッドメガホンエボリューション。5月1日榛名山にて去年主治医のところで貼られたステッカー。赤城山にて。リトラを開けると変わった印象が素敵。購入当初、運転席・助手席共にBRIDEのBASISが投入されていたのだが、腰が痛い!ということで、運転席のみアップガレージでお安く購入した旧BRIXにバージョンアップ。これは身体にジャストフィット。今でもキャスターつけてリビングで使っています。 現在はBRIDEのGIAS。サポートが高いので、乗り降りは大変だけど、リクライニングと身体のホールドはバツグンに良い! 擦れ防止のため、ショルダーとサイドサポートなどのプロテクターも付けてます。身体が大きいのでステアリングはMOMOの32φを使用。また、worksbellのラフィックスでハンドルの着脱が楽チン。 永井電子のシフトインジケーターで何となくハイテク感を出してみたり…。TRDのクイックシフトに、ノーマルリテーナー、ビビり音対策にシフトスペーサーを装着。 Fun! factory effect製のカッチリ!シフトカラー&すべすべ!ボールシートも入ってます。見えないけど。 シフトノブは過去にBLITZのものを使っていたが、アダプターが破損のため使用不可に。 現在はTRUST製GREXの5速MT。夏は熱いし、冬はべらぼうに冷たいが、見た目は文句なしにカッコイイ! ヘッドカバーはOHの時にスバルブルーにて塗装してもらいました。プラグコードは購入時からついている永井電子のウルトラ。 エキマニはCUSCOのパワーボール。チタンバンテージを巻きました。デスビもワンオフの遮熱板でガード。 エアコンは社外サンデン製。2019年にコンプレッサーが故障したけど、たまたまヤフオクでサンデン製のコンプレッサーが出品されていたので迷わずポチ!懇意にしてもらっている工場でOHしてもらいました。配管はビリオンのサーモテープで熱害防止。 AE86の弱点でもある純正セルモーター。熱に弱く、リレー噛ませてもエンジン高温時は始動しないというトラブルも…。 AE92用のものにBillionのサーモテープを付けて熱害防止。右側のAE86用より小型で軽く力強い! 始動性は格段に良くなりました!タペットカバー!ゴムがなかったので、ゴムありのものに替えました。
おすすめ記事