HPI インタークーラーキット のレビュー評判や装着写真 [19件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
エンジンパーツ/過給器
インタークーラー
HPI
インタークーラーキット
インタークーラーキットのパーツ情報
カテゴリ
エンジンパーツ/過給器
chevron_right
chevron_right
インタークーラー
メーカー・ブランド・シリーズ
HPI
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
HPI
インタークーラーキット のパーツ情報
HPI の インタークーラーキット インタークーラー に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
インタークーラーキット インタークーラー の投稿
taka さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
シルビア S15
s15乗ってます。 バンパー割れを直したので写真載せようと思います。 まだまだ初心者でわからないことだらけですが、 いろんな方と仲良くなりたいです。 s15乗りの方は特に仲良くしてください! ミーティングとかも行ったことがなくて 日々探してますがよくわらないです、、、 行ってみたいです。 よろしくお願いします。
悠聖 さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
スカイライン ER34
SHIN180 さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
180SX RPS13
プロフ用の投稿です これどうしたら正解なん?🤔 これで合ってる?車内リア辺りエンジンルーム足回り下回り下回り その2リア下回り その3
なお さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
チェイサー JZX100
ツアラーV
特になし さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
マークII JZX110
過去車です もう一回乗りたい車です😢
ジョンぐり さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
スカイライン
今日で乗り出して7年目加工ナックル 強化タイロッド S13ロアアームで延長 プレジデントのテールエンドを加工 タービンアウトレットからテールまでワンオフで作成させるwwwヘッドR33前期 腰下R34ネオ6 タービン シルビア用T517Zとりあえず即ドリ仕様 フロント8K リヤ16K NAベースなんでリヤドラムブレーキwwwとりあえずの目安に……
良太@チェイサー さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
チェイサー JZX100
眠れなくて暇なのでやってみました! どこにでもいる普通のボロいチェイサーです😫 出来ればヘッドライト純正に戻して フロントバンパーはパチテックスにしたいです🙄 今は中々見ないVS-SS😊 フロント9J+9 リア9J+26 の18インチです。 リムの深さは前後とも10センチ通しの オフセット違いです! 右リアフェンダーがサフ色なのは 山で刺さったからです😇 色塗らずにもう2年も放置しております😇ワンオフのLEDテールは1番お気に入りです! ウィンカーは流れるように作ってあります。 バンパーは高い物なのに凄いボロボロです🤣ハンドルは絶対ナルディ、ブースト計は絶対メーターの前と小さい時から決めてました!ブーストアップするための最低限の ことしかしてません🙄 強いて言うならHPIのインタークーラーのWFシリーズを 付けると他のインタークーラーより遥かに パイピングが短くレスポンス結構上がります😊 意外と知られてない人多いんです😂下回りなどの写真は一切ないからお気に入りの写真で🙄 切れ角は延長ロア入れてない割には 結構切れてる方だと思う! 予備で風間の25ミリ延長ロアもあるけど 自宅の倉庫で放置してあります🤣 クラッチは新品で409D入れました😊デフマウント、リアメンバーカラー入れたら 凄く前に進むようになりました😊 やってない人はすることをオヌヌメします👍 デフは前オーナー曰く入ってるみたいですが どこのかも分からないし何wayかも分からないし 砂の上とかだと効くけどアスファルトじゃ 効いてる気もしません😂まぁこんな訳分からない車でも横は向きます🤪 今めちゃくちゃ欲しい物はサンルーフです! 人権が無いので手に入れたいです😭 どなたかサンルーフの余りないですか?笑笑 とりあえず今年中には全塗装等やっていきたい と思いますのでもし見かけたりしたら お声かけください🙋
せーじ(α+style) さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
180SX
この写真の時はGP-SPORTSのハーフ(フロント、サイド、リア) 今はフロントのみホットロードECV、EVC、6速シフトノブ、モニター(ミラー、バイザー)、各メッキハンドル類、内装フル黒化etcインジェクター、ガスケット、パワステタンク、リザーバータンク流用、ワイヤータックetcリアメンバーリジット&補強、ブレンボ流用、前後アーム類etc
なかじー さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション Ⅸ
CT9A エボIX サーキット走れるエアコンオーディオレス街乗り快適車
ジョンぐり さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
スカイライン
新しい機能を使ってみる
こんどー。 さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
チェイサー JZX100
初投稿でよく分からないですが…こんな感じです!エンジンルームはほぼノーマルですホイールはworkマイスターのl1でタイヤはやっすいやつ履いてます。お金が欲しい、、、。
(TOOR)⇦U さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
180SX
この前の走行会の時違うコースに行ってしまい自爆、、、、、 頭真っ白になりました💦💦💦 とりあえずエンジンとかラジエーターいかれてなくてよかったわ いま治してもらって9月にも走行会あるから辞められない!!! ほんと金のかかる趣味ですな👍👍
sekitaku さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
シルビア S15
盛れる駐車場 開くボンネット
HY さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
コスパの高いHPI製を装置 HPIの営業マンに押されて装着! 雰囲気はかなり変わりましたが ARCのインダクションBOXが...(笑)ノーマル
いけちゃん さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
マークII JZX100
フルパイピングで( ᐛ )و 安くていいんじゃないでしょうか
5884@ER34 さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
スカイライン ER34
HPIのインタークーラー。 hi-specの方になります。 ポン付けタービンには値段的にも丁度いいかもですね!
jun@100 さんの インタークーラーキット の投稿
取付車種:
チェイサー JZX100
買ったときから付いてたインタクーラーが町乗りでもパイピング抜けして走れないので仕方なく買いました、、 元々ゴムだった部分もパイプが付いてきてたので同時に交換。 吸気音が大きくなり、エア吸いがなくなったので加速が良くなりましたw 文字はBLITZですがHPIです。
おすすめ記事