スズキ純正 イグニス純正 ホイール のレビュー評判や装着写真 [6件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
スズキ純正
イグニス純正
ホイール
ホイールのパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
スズキ純正
chevron_right
chevron_right
イグニス純正
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
スズキ純正
ホイール のパーツ情報
スズキ純正 の ホイール ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
ホイール ホイール の投稿
スズまる さんの ホイール の投稿
取付車種:
イグニス
ブレードアンテナにマフラーカッターにシリコンホイールナットカバー。どノーマルDEATH!内装も至ってノーマルDEATH!ヤバイ奴が乗っていると思われるようで!?後続車からの煽り・車間詰めが激減したと思います(笑)
Goony Papa さんの ホイール の投稿
取付車種:
イグニス
こんにちは。 昨日は結構な雨でしたが、気にせずドライブ。 道の駅をまわって、スタンプを集めたり、駅の敷地内から道の駅サイトに繋いでレベルを上げたり(何か貰える訳ではないですが)😊 跳ね上げで後ろがドロドロです😵 (このアングル結構好きです。リアフェンダーラインが特に) 雨天時は、後続車がエラく車間距離を取ることがあって、水の跳ね上げが気になります。やっぱりフラップが必要なのかなぁ…。 このアングルも好きです。 今更ですが、Aピラーに黒シートが貼られているので、フロントウィンドウから後席サイドウインドウまで黒で、えぐれたように見えるところが好きです(Aピラーのシート対策考え中) 話が戻りますが、道の駅めぐりは、その土地の野菜や特産物が色々と手に入り、特産物メニューの食事も出来て、結構楽しいですね。 幼少の頃、『ドライブイン』に立ち寄る時に感じたワクワク感に似ている気がします。
Goony Papa さんの ホイール の投稿
取付車種:
イグニス
おはようございます 昨日は全くCARTUNEを見てなくて、朝から晩までドライブしていたので、なおKINGさんのバトンの流れに乗り遅れてしまいました💧 さっき慌てて撮ってきました😅 土砂降りの中走ってたのでドロドロ、ハネハネ、汚れ満載ですのでちょっと遠目で(さすがにホイールだけは拭きました) Fリミテッド純正ガンメタホイール 純正タイヤ エコピア バルブキャップをmoonのサイコロにしてるだけの、フルノーマルです😄今更ながら、フェンダーアーチのスッカスカ感が凄いですね😅 ノーマルの腰高感が割と気に入ってるのと、車幅ギリギリでガタガタの変な山道にモソモソ入っていくのが好きなので、今のところはそのままです。でも車高はそのままでも乗り心地はもう少し良くしたいとは思っています。 「お前、よくこんなのでCARTUNEに登録して堂々と投稿してるよな」と言われるレベルだとは思いますが、皆さんのイグニスを観るのがホントに楽しくて、いつもワクワクしています☺️ こういうところも「イグニス買って良かったなぁ」と思えるところです😍 仲良くしてくださっている皆さんにホントに感謝しています。ありがとうございます🙇♂️
うさますく さんの ホイール の投稿
取付車種:
イグニス
バトンです 純正エコピアEP150 純正16インチホイール 純正ホイールアクセント(ホワイト) イエローレター セリア 鉄板風シート製アクセント(笑)冬バージョン GOODYEAR ICE NAVI NEO Euro Speed V25 シンプルでかっこいい タオル当たりますように…
スズまる さんの ホイール の投稿
取付車種:
イグニス
新機能を試してみた。 CARTUNEタオル当たるかな!?イグニス純正アルミホイールです。クロスビーと共通ですけど。後者の一部オーナーさんの間ではダサイと不評のようですが自分は気に入ってますよ😉 先日の車検時の総走行距離は20610km。タイヤの溝は半分ぐらいは残ってそうですが次は1インチダウンさせて社外ホイールに変えたいとも思っとります💸オレンジの他に青も持ってて気分によって着せ替えてます。黄色も欲しいかも😋
おすすめ記事