スズキ純正 イグニス純正 フォグランプ のレビュー評判や装着写真 [2件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ランプ/レンズ/メーター
フォグランプ
スズキ純正
イグニス純正
フォグランプ
フォグランプのパーツ情報
カテゴリ
ランプ/レンズ/メーター
chevron_right
chevron_right
フォグランプ
メーカー・ブランド・シリーズ
スズキ純正
chevron_right
chevron_right
イグニス純正
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
スズキ純正
フォグランプ のパーツ情報
スズキ純正 の フォグランプ フォグランプ に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
フォグランプ フォグランプ の投稿
お!しるこ さんの フォグランプ の投稿
取付車種:
イグニス
こんにちは^ ^ 今頃やっとマイカープロフなるものに挑戦です😅 といってもほぼノーマルなので、紹介するほどのものもないのですが💦 イグニス純正フォグランプ、タイヤのオレンジ色のワンポイントくらいです😄 あとはステッカーを少し貼ったり、ちまちまとやってます😁 初めてタイヤを曲げて止めたのを撮ってみました^ ^ お店の駐車場で撮ってたら、めっちゃおばちゃん達に見られて恥ずかしかったです😅 最近ABで買った電波時計です🕰 買ったばかりの頃はフォグランプやら、タイヤのワンポイントやらがなくて、あっさりすっきりしてました😅 でも、今とあんまり変わらないかな💦 マイカープロフ、これでいいのでしょうか??
お!しるこ さんの フォグランプ の投稿
取付車種:
イグニス
こんにちは^ ^ 外装パーツの紹介という事で😀 イグニス純正のフォグランプです✨ フォグランプベゼルというのも、一緒に付けました☺️ 買った時にはフォグランプは付けてなかったのですが、どうしても付けたくて、買ってしばらくしてから販売店に電話して、どうしても欲しいですー、付けて下さいー、って話して付けてもらいました😆 確か、標準取付価格の端数のところだけサービスしてくれました😅(ビミョー) 立体駐車場などの、ちょっと暗いところで、点灯してなくてもキラキラしてて綺麗です🤩 マフラーカッターです😃 多分、付けてる人が一番多いと思われる、普通のです😅 ネジとか丸見えですが、気にしません😁 ショートアンテナです😃 ラジオをよく聴きますが、電波状態が劇的に悪くなりました😭 でも、元には戻しません😅 見た目重視です😁 前後のナンバープレートのネジを青いのに変えました😃 パッと見、興味のある人にしかわからないです😅
おすすめ記事