ランサーエボリューションのランエボ・ランエボ7・CT9A・マフラーサウンド・修理から退院。に関するカスタム事例
2020年05月02日 23時59分
久々な投稿(写真は過去のもの)
しばらく足回りの異音&abs誤作動の点検に出していました。
異音の方はパッドの交換により治まりましたが、absの方はセンサーリングにクラックが入ってるとのことで、ロックしない状況でもbs作動します(^.^;
しばらくはヒューズ抜いて誤魔化してます(^_^;)
個人的に最高の音です
2020年05月02日 23時59分
久々な投稿(写真は過去のもの)
しばらく足回りの異音&abs誤作動の点検に出していました。
異音の方はパッドの交換により治まりましたが、absの方はセンサーリングにクラックが入ってるとのことで、ロックしない状況でもbs作動します(^.^;
しばらくはヒューズ抜いて誤魔化してます(^_^;)
個人的に最高の音です
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!