ハイエースバンのDIY・200系ハイエース・チューニング・レスポンスアップに関するカスタム事例
2019年02月28日 20時07分
チェックマンのローテンプサーモスタット。
1TRガソリンエンジン用です。
純正サーモスタットの開弁温度82℃に対して14℃低い68℃より開弁を開始し、水温上昇に伴うエンジン出力の低下を抑制します。
夏場のパワーロス低減。
燃費の改善。
エンジンの熱気が低減される。
交換される方はエア抜きも忘れずに。
2019年02月28日 20時07分
チェックマンのローテンプサーモスタット。
1TRガソリンエンジン用です。
純正サーモスタットの開弁温度82℃に対して14℃低い68℃より開弁を開始し、水温上昇に伴うエンジン出力の低下を抑制します。
夏場のパワーロス低減。
燃費の改善。
エンジンの熱気が低減される。
交換される方はエア抜きも忘れずに。
外来を終えていつもの神宮外苑へ😊平日の昼前とあって、車も少なめでした🚗高校生があっちゃこっちゃで写生していました🤣いい感じで削れています💦お昼を食べて、妻...
ブリヂストン♪今日は新しく買ったエアクリに交換♪だいぶ長く使ってしまったのでやっと新しくできました♪今回はグレッディ♪そんな事してると新しいタイヤが届いた...
昨夜も作業しました。エアサス快適化計画パキパキ割れるポリカケースがウザくて、メタルケース+強化ガラスのこれに変更。ドレン排出もオートドレンに。一定量溜まる...
グレードダウンインナーブラック好みでなかったのでハロゲンヘッドライト仕様に変更バルブはスパリーLEDです💡メーターハイビームインジケーターが点かなくなりました
カーチューンの皆様、こんにちは😃いつもいつも、いいね👍コメント📝ありがとうございます。日曜の帰りは時間が無いので「からやま」🅿️お久しぶりのからやま弁当🍱...