マークIIワゴンのJAF・マーバン・営業車・YX78Vに関するカスタム事例
2019年08月01日 09時14分
おそらく都内最後のマーバンのJAFロードサービスカー。最終の97年登録だとしても既に20年選手です。
6気筒ツインカム1G-FEのクラウンバンと異なり4気筒OHVの3Yを搭載。縦目のハイエース(YH51G)と共通のエンジンです。
2019年08月01日 09時14分
おそらく都内最後のマーバンのJAFロードサービスカー。最終の97年登録だとしても既に20年選手です。
6気筒ツインカム1G-FEのクラウンバンと異なり4気筒OHVの3Yを搭載。縦目のハイエース(YH51G)と共通のエンジンです。
先日ハチマルミーティングに行ってきました!YouTubeやインスタで見た事あるような有名な車ばかりで最高に楽しいイベントでした!来年も行こーと思います!初...
結婚記念日だったので那須まで小旅行へ。宿のそばにて。景色の開けた駐車場にて。ロープウェイは高所恐怖症なので乗れませんでした。ロングドライブもトラブルなくバ...
どことなくケツ下がり感…これはFバネを詰めろということでしょうかシフトノブはMOONのノブを変換アダプターで取り付けてます。よくMTと間違われてエセMTと...
こないだの集まりにて。シルバーツートン3兄弟!足回りや内装など、同じ車でも皆それぞれこだわりポイントがあってオモロい。この写真のどれが自分の車か、妻にクイ...
70mmショートショック加工タップ立てるの苦労しましたです。ダイスハンドルがぶち折れ試作なんで元からついてたこの子で!うまく行けば、減衰力調整付きの子を加...