NSXのT3tec・クラッチ・OS技研・低圧着に関するカスタム事例
2019年06月26日 23時52分
クラッチミートにコツが要りますが加速性能が格段に良くなりました。
費用対効果は抜群です^ ^
2019年06月26日 23時52分
クラッチミートにコツが要りますが加速性能が格段に良くなりました。
費用対効果は抜群です^ ^
少し前はの事ですが同じV6繋がり~!初めて246GTに乗せて頂きました以外に広い!赤!MR繋がり~!S660良いな~欲しい~
お題『サイドデカール』どんなお題でも乗れてしまう車(笑)自分でカッターマシンを買ってみたけど上手に製作出来ず、ステッカー屋さんに頼んだり、メーカーから購入...
黒のは懐かしP◯A◯Exマ◯ガヒ◯ズのデモ車違いはボンネットとライトキットこう見るとやはり純正ミラーのモワって巨大なミラーが目立つそれとアンダーボードが無...
見つめ合う2人、、、、昔(30年、13万km)と今(10年前、17万km)のホンダ車どっちもカッコ可愛いくて好きです所変わって、本日は気のいい方々のご厚意...