joshuさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 12時50分
FC3Sで🐶🏕🛶と旅を楽しむ! そういうのが一台くらいいても良いと思う。 主に過去写真&動画blog! 写真などの情報をずっと載せて置くと今の時代、誰が見ているかわからないので、自衛策として新しく一つ投稿したら古いのを一つ削除しているので投稿数はいつも9にした。🤔
最近、最新情報はアプリやSNSでリアルタイムに見れるので常にチェックする癖が付いたり、嘘か本当かわからん情報に左右されるのも嫌だから、結局必要最低限は知っとくで良いんだろうなぁ。とほんと思う。🤔
特に家族の病気とか不安事をネット検索すると不安が増して不安解消出来なくなる...
って事でアプリやSNSで情報を自ら進んで取り入れないと昨日決めた、ほどほどで!🤗
なんて考えながら昨日は雨が降る前に気分転換で出た。
260624 辰巳第二〜箱崎〜芝浦
渋滞情報チェック!ok!
駐車場に行ってFC見ると汚れてないので、Fガラスだけ綺麗にしてから出た。
ステアリングは一昨日のとは違うBOYDSバットマンタイプで(20:47)
C2外回りを走り、湾岸で「辰巳第二PA」へ(20:28)
毎度の3台しかいなかったので静かで👍️
ボンネット開けて点検した。
大黒PAは選択肢になく、辰巳第一か芝浦か一瞬悩んで芝浦に行くことにした。
遅くなると雨が間違いなく降り出す日なので。
解放中を確認してから
箱崎で回り、PA内に入ったらバイクの集団が多かったので止めずに出て
湾岸に戻り、レインボーブリッジを走って
「芝浦PA」へ(20:54)
トイレに行って戻り、隣にはS2000とSW20がいたけど声かけしないですぐに出た。
C1外回りを走り
いつもなら池袋線で帰るんだけどこの日は通過した。
ここで何も考えないで走るとつい右側の車線にいてまた湾岸方面に行く癖があるのでたまに走るようにしている。☺️
東京タワーの次は浅草上空を走るのが🥰
帰宅した。(21:51)
この日は工事で短い渋滞が多かったけど雨が降る前に帰れて良かった。😎
