2023年05月05日 12時54分
鳥取でGS乗ってます どーか仲良くしてください!
GS GRS191
19GSと言えば、16アリスト譲りの3眼に本アルミ削り出しのメーター😁 このメーターがまたかっこいい事😎 そして17万キロ達成🤣 まだまだ乗り続けますよ🫡
GS GRL10
GS
スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)
最近お気に入りの場所😍いいねー富士山次はみえるといいなー🗻
今日は、ちょい用でたまに帰る実家へ行ってきました。 いつも懐かしい気持ちになるので近所を徒歩でぷらぷら笑毎日通った小学校への通学路。 家も景色も懐かし過ぎ...
今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー
CARTUNEご覧の皆様こんにちわ🙇🏻♂️ 昨日と違って☔️は降ってなかった ですがジメジメしてました😅今回のお題「どんなメーター?」 こんな感じになり...
GS GWL10
エンブレムをブラック系に換装
エンブレムをLCの黒いヤツに 車名はキャンディーブラックに リヤエンブレム交換は完成