2026年06月21日 10時14分
備忘録 コメント返信は期待しないでください
エンブレムをブラック系に換装
GS GRS191
いつもの場所で🤣 chatGPTで遊んで見ました😇
GS
初!チーム集まりー!乱走はまだありますつぶしてもないしつぶれてもない(`・ω・´)キリッ別チームの方々ありがとうございます😊楽しかったです✨
GS GRL10
大型の勝ち。
今のところはフロントよりリアが好き(๑♡∀♡๑)
芽が出ました!無事収穫() てなわけで後々取り付け作業したいと思います。 何気にダブルウィッシュボーンは初笑 なので身内のGS乗りに手伝ってもらう気マンマン笑笑
よくサイド汚れる( ゚∀゚):∵グハッ!!綺麗にしたい😍
サイドがよく汚れるなー…🤔綺麗にしたい😍
GS GWL10
ぶらりおひとり様帰省 唯一入れる駅前のPAで……