ラディアントさんが投稿した3Dプリント・プラモデルに関するカスタム事例
2026年04月14日 08時21分
のんびりカーライフとカーモデルを楽しんでます☆彡
そもそもデカールが死んでて、頑張って貼り付けて紛失(笑)ほぼ完成😮💨
コンテナにLED仕込みました
このジオラマにνガンダムを入れるか、、、
1/32美容室
1/64フルバケ
仕事のためにPLAの3Dプリンタを買いました
S耐ファンにはたまらない
このMAZDA3も作ってみたい
2026年04月14日 08時21分
のんびりカーライフとカーモデルを楽しんでます☆彡
そもそもデカールが死んでて、頑張って貼り付けて紛失(笑)ほぼ完成😮💨
コンテナにLED仕込みました
このジオラマにνガンダムを入れるか、、、
1/32美容室
1/64フルバケ
仕事のためにPLAの3Dプリンタを買いました
S耐ファンにはたまらない
このMAZDA3も作ってみたい
2026.6.21 T3K2meetingに参戦してきました! バチバチにスタンスキメてる車多くて走ることしか考えてなかったから知らない世界に入ったみたい...
おはようございます。 今日は雨が結構降ってますね☔️ 一日ご安全に🍀 こちらは過去の写真をブラッシュアップ。紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
ルミオンのメーター! 購入して、丸4年。72.000キロで納車し、気づいたら20万キロ超えてた… まだまだ、走ります。 そろそろ、ウォーターポンプ交換かな〜
先日、オイル交換してきました🔧オイル交換から帰ってきて洗車しました🫧時間があったのでクロスをレンガ調に貼り替え✨レイアウトが難しい😓🏜️
イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...