ゼストスパークのブラック・誰か教えてください・エアースペンサー・エアースペンサーの上手い刺し方・全国EXE連合に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ゼストスパークのブラック・誰か教えてください・エアースペンサー・エアースペンサーの上手い刺し方・全国EXE連合に関するカスタム事例

ゼストスパークのブラック・誰か教えてください・エアースペンサー・エアースペンサーの上手い刺し方・全国EXE連合に関するカスタム事例

2024年03月10日 15時53分

ui. @車と猫大好き⟡.*のプロフィール画像
ui. @車と猫大好き⟡.* ホンダ ゼストスパーク JE1

〜2026/5/24更新〜 [ Cat's Car Team ] ※全国副支部長※ ↑気まぐれ活動内容不明(自由)です笑 猫好き、車好き様は是非教えて下さい! 現在、 コペンL880K/シルバー オデッセイRC1/ブラック 乗っています! パートナーの【シン】は フォロワーの1番下に居ます! カスタムは多忙なシン任せですwww 相互フォロー 受け付けておりますので 一言コメントいただけたら、 フォロバさせていただきます!

ゼストスパークのブラック・誰か教えてください・エアースペンサー・エアースペンサーの上手い刺し方・全国EXE連合に関するカスタム事例の投稿画像1枚目
ゼストスパークのブラック・誰か教えてください・エアースペンサー・エアースペンサーの上手い刺し方・全国EXE連合に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

納車したばかりで、
まだ旦那が弄ってないので

エアースペンサー
ちょっとだけ挟めたけれど、

キツくて奥まで奥まで刺さらない問題💔
旦那が休みになったら見てくれるらしい😭

やっぱり女より男の方が
こういう時頼りになるね✨

4個買ったけど1個完全に
蓋が開いちゃっておじゃんになりました😇

まあ
軽自動車だから2個でも十分香るんだけどね。

はみごの残り1個、封開けてないし
次の機会に回すかあ〰️〰️〰️😖

勿論一回だけ今日ガソリン入れる時
月極着いたら車の振動で片方落ちちゃって

女なりの力でブッ刺したけど、

旦那に今朝画像見せたら
『ちゃんとはまってる❓』
って案の定言われたよおおお( ; ; )

こういうの苦手だああ😭
なんかコツあったら教えてください‼️(切実)

ホンダ ゼストスパーク JE14,693件 のカスタム事例をチェックする

ゼストスパークのカスタム事例

ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻‍♂ 今日はいつもGRガレージにドラレコ取り付けに行ってきました 途中で見たこと...

  • thumb_up 146
  • comment 15
2026/06/24 15:32
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

長野から神奈川に帰宅中に11万kmになりました!

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/24 14:31
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

足回り変えたからのコラボ

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 06:26
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

久しぶり✋の投稿です✨ プチリメイク🤟😎😳 イーグルアイをGReeeeN🟢🟢🟢 ウインカーリレーをアイスブルーへ変えました🎶

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/21 05:06
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻‍♂ 嫁さんから凄い数の鳥爆弾投下されたからと何も言わない圧力かけられ洗車しまし...

  • thumb_up 185
  • comment 42
2026/06/17 10:29
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

トリプル決まったぜ!

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/16 08:21
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

朝からラッキーな数字?

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/15 08:23
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

タイヤ交換してある程度慣らし走行したので前にお題撮ったのと同じ場所で再びお題参加です。 緑の中だと白黒の車体が映えますね今回変えたタイヤがファイナリスト5...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/14 18:46
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

本日は出勤前にいつも利用してるガソリンスタンドでパシャリ📸もう少し白線の中に収まるように駐車しないとだねwちなみに新潟市東区出身なので自分が知る限り東区の...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/09 21:02

おすすめ記事