トッポの乞食チューン・H82A・トッポ・三菱・バネカットに関するカスタム事例
2025年06月04日 16時44分
「労災!?恐怖のバネカット編」
改造したいけどお金が無いんだ、そんなバカボケにオススメなのがバネカット。
バネを切り飛ばす事により車高は中途半端、乗り心地は悪夢、腰は壊滅。
張り切ってやっていきましょう。
フェンダーとの隙間が2億kmはあったので、1億9999万km地点に適当にマーキングして包丁で切断します。ギコギコはしません。刃を入れるとスーーーーーーーーーーー
切断の瞬間にバゴンと地獄が始まったかのような音がしたのでショックを外さざるを得なくなりました。ヨツワ如きが人間様に手間をかけさせやがって。
前後のバネを真っ二つに砕いたら1枚目の車高になりまさした‼️やるな笑笑
緻密な計算通りノート鉄(無料)に155/65r14(無料)はゼロ円には有るまじきツラをしており口角が80度くらいになりました。
バネはと言えばギシギシやかましくいささかSpring Screamingと言った所でしょうか。次号へ続きます。