ランサーエボリューションの三菱純正部品・SARD燃料ポンプに関するカスタム事例
2024年02月24日 16時01分
SARD(DENSO製)の275L/h燃料ポンプに交換するに当たり、“ガワ”の純正部品をリフレッシュします。
ポンプASSY、センダーゲージは廃番になっており、ジェットポンプキラー、ポンプ本体は要らないのでバラで取り寄せました。
サブタンクのゲージも廃番です。
どんどん純正部品がなくなってきています。
2024年02月24日 16時01分
SARD(DENSO製)の275L/h燃料ポンプに交換するに当たり、“ガワ”の純正部品をリフレッシュします。
ポンプASSY、センダーゲージは廃番になっており、ジェットポンプキラー、ポンプ本体は要らないのでバラで取り寄せました。
サブタンクのゲージも廃番です。
どんどん純正部品がなくなってきています。
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD
ブレーキフルオーバーホールのため、ショップさんに入庫です。隣は有名なGR86が…。1週間位掛かるらしいのでのんびり待ちます。ブレーキは命の預ける部品なので...
キャンプ2日目⛺️(最終日)朝、友人に起こされて外を見ると富士山‼️寝ぼけながら撮影📸朝焼けもキレイ✨だんだんと雲が湧いてきます💦ダイヤモンド富士は厳しい...