GRヤリスのDIY・純正部品流用・フューエルリッドオープナーに関するカスタム事例
2026年05月12日 09時21分
ひさしぶりにヤリスの純正パーツ流用ネタ
給油口のフタを開けるレバー
ガソリンマークが白ペイントされたオシャレなレバーに交換😁
ガソリンマーク以外は全く同じパーツなので、元のレバーを外して入れ替えるだけ
機能的な向上等は一切ありません🤣
2026年05月12日 09時21分
ひさしぶりにヤリスの純正パーツ流用ネタ
給油口のフタを開けるレバー
ガソリンマークが白ペイントされたオシャレなレバーに交換😁
ガソリンマーク以外は全く同じパーツなので、元のレバーを外して入れ替えるだけ
機能的な向上等は一切ありません🤣
納車して半年、、、 人生初のカーチューン始めてみましたw よろしくお願いします!車高調…クスコ ストリートZEROA マフラー…HKS スーパーターボマフ...
スーパーオートバックス東福岡店で青いパッドをインストールしてもらいました♪ノーマルパッドよりコントロール性良くなって、ダストも少なくなるはず👍めっちゃ乗り...
有給使ってGRヤリスを楽しむ😄水たまりショット走行まだ600キロなのにレッドに入れてしまった😅マフラー変えてませんカッターです🤣トナラー攻撃くらう
おはようございます😊 家の窓に写り込む後ろ姿に、バックランプが切れてると思ったけど…リアフォグ装着車は右左で機能を分業化してるのをあらためて知った😅
ついに!50,000キロいきました🚙✨ しかもちゃんと写真撮れました(≧∇≦)b 3年と3ヶ月でした💡 まだまだ乗りますよ☺ サーキットの準備しまーす🏁
今日は、アストロプロダクツまでお買い物😁先日、ヤリス君のサイドのポイントでジャッキアップしたら、ゴム製のジャッキパッドが割れてしまいました〜😱 こんな風に...