ノアの80スープラ・ブレーキローター交換・純正流用に関するカスタム事例
2018年04月12日 19時59分
80スープラ用を流用してビッグローター化。
左・ノア純正
右・スープラ純正
5センチ程、直径が大きくなり、
スーパーチャージャー化に見合う制動力に。
キャリパーは、エスティマ用を流用。
デメリットは17インチ以上のアルミしか履けなくなるくらいでしょうか☺️
2018年04月12日 19時59分
80スープラ用を流用してビッグローター化。
左・ノア純正
右・スープラ純正
5センチ程、直径が大きくなり、
スーパーチャージャー化に見合う制動力に。
キャリパーは、エスティマ用を流用。
デメリットは17インチ以上のアルミしか履けなくなるくらいでしょうか☺️
急にふって沸いたER34買う話がしっかり流れたのでその代わりにカメラのレンズ買ってみて試し撮り📸TAMRON70-180F2.8
先週はJACミーティングに参加する為、日曜日は猫白さん、タクマさんと3台で京都の待ち合わせ場所まで😊関西、九州のセレナ仲間と一緒に高雄までカルガモ😊後ろか...