ノアの80スープラ・ブレーキローター交換・純正流用に関するカスタム事例
2018年04月12日 19時59分
80スープラ用を流用してビッグローター化。
左・ノア純正
右・スープラ純正
5センチ程、直径が大きくなり、
スーパーチャージャー化に見合う制動力に。
キャリパーは、エスティマ用を流用。
デメリットは17インチ以上のアルミしか履けなくなるくらいでしょうか☺️
2018年04月12日 19時59分
80スープラ用を流用してビッグローター化。
左・ノア純正
右・スープラ純正
5センチ程、直径が大きくなり、
スーパーチャージャー化に見合う制動力に。
キャリパーは、エスティマ用を流用。
デメリットは17インチ以上のアルミしか履けなくなるくらいでしょうか☺️
お知り合いの方が最近ノアを購入。全く同じグレードです☆横並んだらちょっとちゃう感じ☆改めて好きなデザイン☆ヴォクシーの方がヤンチャ系のようですが、個人的に...
出張から帰宅したので、最近の作業記録残しておきます。土佐犬に見えてきたフロントフェイス🐕まずは全下げしたときのツラが気に入らなかったので、3mmスペーサー...
旅行ついでに60プリウスをレンタカーしてきました!見た目はとてもかっこよくて未来的⤴︎ただ運転してるとガラスへのダッシュボードの映り込みやメーターが隠れる...
姫路2日目!姫路城着👍兵庫では駐車場にも恵まれフラットな場所が多く助かりました😁姫路城と🙆めちゃくちゃ小さくだけど😅ちゃんと撮りました!城内は広く階段の角...