86の霞チューン・ラジコンデビュー・マクラーレンMP4/8に関するカスタム事例
2026年05月10日 20時09分
今日は霞チューンの善さんに触発されてやってみたくなり、シコシコと準備してたラジコンを初走行させました✨
ラジコン始めたいけど、どんな車を走らせたいか考えたところ、F1、しかもやっぱり90年代のマシンがカッコいい!
という事で90年代のF1マシンを走らせる!ということに決めました。
そして色々調べ、数々の失敗を重ねて何とか、自分が一番好きなマクラーレンMP4/8っぽいものが出来ました😀
しかしラジコンボディの塗装がこんなに難しいとは。ここに辿り着くまでにいくつボディを無駄にしたことか😅
実走ですが、ラジコンやった事もないド素人なんで、最初はそのスピードに操作もままなりませんでしたが、何とかゆっくり走らせるぐらいの感覚は掴めました。
もう少しマシな走りが出来る様に、これから練習していきたいと思います。

