ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例

2024年04月20日 21時43分

ななのプロフィール画像
なな

202202005日に 納車😃 大切にしていきます😊

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

最近 多忙な日々だったので 今日は シオが 久しぶりに2人で ゆっくりと お出かけしよって😃
馬籠宿へ 連れて行ってくれましたぁ😃
運動兼ねて 食べ歩き😁
馬籠宿へ着き エンジンを切ったのに 燃料ポンプのあたりから 音がしてたので なんだろと 私が 覗いてましたぁ🤣

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

着いて すぐに お昼😁
🍺に 蕎麦😁

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

シオの 蕎麦😁

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

お昼食べた後は ウォーキング😃
坂が しんどい🤣

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

途中 かき氷🍧
美味しかったぁ😃

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

かき氷🍧の後 少しウォーキングし 五平餅😁
食べてばかり😃
シオ疲れ気味の顔😃

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

五平餅 超 美味しい😊

ななさんが投稿したカモイレーシング・フェアレディZ・食べ歩きドライブ・馬籠宿 中山道に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

久しぶりに ゆっくりでき 楽しかったぁ😃
連れてってくれ ありがとう😃

そのほかのカスタム事例

NV350キャラバン

NV350キャラバン

ぶつけられてしましました。運転中じゃないだけ良かったと思う。まあまあ擦りながら進んだらしい。本日から修理してもらいます。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 15:50
LC URZ100

LC URZ100

スモーク施工! 台風の日にw全面に薄茶フィルム。 黒くならずに何ともお上品❤︎ ボディ色とも相性◎ エモすぎて滅w内装は見えるが顔は見えなくてまたエロぃ🤭...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 15:50
セレナ GFC28

セレナ GFC28

Blitzの車高調入れてきました😊

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 15:50
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

久しぶりに車いじりを、、、 低音欲しくてサブウーハー付けました。 ナイスフィット👍(笑)綺麗に隠れました! 純正ナビにRCA線がないからギボシに変えるのに...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 15:50
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

今日はREIZのブルーウィンカーミラーレンズに交換! パカパカっとカバーを外して、配線を繋いで完成! 指示器も付くし、みやすくなった✌️

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:49

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:49
CX-60 KH3R3P

CX-60 KH3R3P

カメラを変更したのでカメ活してきました📸 富士フィルム 「x-s10」 🔽 SONY 「‪α‬7iv」レンズはsigmaの24-70 f2.8にしました ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:48
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

インプ久しぶりの大型仕様変更という事で6月中旬に預けてましたヤフオクで昔に買っておいてずっと寝かして置いたも ワンオフ品ですよ 結構デカくて立派 リバース...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:46
スカイライン ER34

スカイライン ER34

久しぶりの投稿です😂 最近は土日も仕事でゆっくりの時間もなく、天気も雨で。。 久しぶりに晴れて時間もあったのでスカイラインを動かしました^ ^久々乗るとい...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 15:45

おすすめ記事