レヴォーグの愛車と桜・rx-8・雨の日ショットに関するカスタム事例
2025年04月14日 07時29分
桜求めてツーリングへ
最悪の大雨でした☔️
何だかんだいい写真は撮れたので満足です。
傘さしながら大変でした🥲
今回のお供はRX-8ちゃんです👐
花びら舞ってタイミング良かった写真。
これエモくて好き
ツーショットはこれしか無かった。
桜の奥がはげ山でなんかビミョー😩
後半に続く…
2025年04月14日 07時29分
桜求めてツーリングへ
最悪の大雨でした☔️
何だかんだいい写真は撮れたので満足です。
傘さしながら大変でした🥲
今回のお供はRX-8ちゃんです👐
花びら舞ってタイミング良かった写真。
これエモくて好き
ツーショットはこれしか無かった。
桜の奥がはげ山でなんかビミョー😩
後半に続く…
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...
皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...