ロードスターのダイレクトイグニッション・NB ロードスターに関するカスタム事例
2019年01月13日 00時18分
ダイレクトイグニッション仕様へ変更。
と同時に、イリジウムプラグに変更。
(理由)
元々付いていたコイルの2番端子が腐食していた。
新品コイルAssyが高すぎて買う気になれなかった。
(結果・効能)
加速時バラつき、ほんのわずかな息継ぎ感が無くなる。気持ち良く加速する。
(導入部品)
トヨタ車用IGコイル
専用ワイヤーハーネス
コイル位置決め用プレート
2019年01月13日 00時18分
ダイレクトイグニッション仕様へ変更。
と同時に、イリジウムプラグに変更。
(理由)
元々付いていたコイルの2番端子が腐食していた。
新品コイルAssyが高すぎて買う気になれなかった。
(結果・効能)
加速時バラつき、ほんのわずかな息継ぎ感が無くなる。気持ち良く加速する。
(導入部品)
トヨタ車用IGコイル
専用ワイヤーハーネス
コイル位置決め用プレート
1週間ぶりにロードスターを走らせてきました🎶😆✌️1時間ほど近場をグルッとしてきましたよ😃たまには季節感ある写真を撮ってみました👍今年はなんだかよくわから...
親父から譲り受けてから、4年ようやく車検受ける事が出来ました。いつもの専属カメラマンさんに無理言って撮って頂きました。いつもありがとうございます。
快晴な今日は朝からお山へ^o^360を囲んで色々なお話が出来ました♪10時過ぎにパラパラとお山を後にして、これまた久しぶりに吾国山から牛線へ牛線からずっと...
こんばんは😊お題……カッコかわいいとは😅こーゆうのか?カッコかわいくはない😅んー😅意味不明なお題だな🤣ガレージもそこそこまとまってきた😁アレとアレも追加注...