インプレッサ WRX STIのステアリング・マフラーをさくっと紹介に関するカスタム事例
2020年05月05日 17時26分
純正です(笑)
コラムにワッシャーかませて10㍉下がるようには加工してありますが(^^;
どなたかテレスコの調整幅広げる方法思い付いた方いらっしゃいませんか?(笑)
AUTHORIZEの1本出しです。
バンパーカットしてリフレクターなくなったんで、反射シートをもともとの形取りして張りました。
2020年05月05日 17時26分
純正です(笑)
コラムにワッシャーかませて10㍉下がるようには加工してありますが(^^;
どなたかテレスコの調整幅広げる方法思い付いた方いらっしゃいませんか?(笑)
AUTHORIZEの1本出しです。
バンパーカットしてリフレクターなくなったんで、反射シートをもともとの形取りして張りました。
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...
午前中はタイヤ換えて(1個前のブログのね)午後からは三重県鈴鹿市へ。ここにRECAROのショールームがありまして、友人の付き添いで。RECAROとして世界...
久々の投稿!!ついに納車してから8年くらい乗って25万キロいきました(一週間前)納車した時は2万キロだったから23万キロ乗ったのかほとんど不具合なく乗って...
ADVANデシベル、快適タイヤでコントロール性も良かったのですがふと、「やっぱもっとグリップ欲しいな♪」と思い、ADVANエイペックスV601Aに戻しまし...