RX-8の洗車・いつものESSO・虫キングに関するカスタム事例
2019年07月28日 21時59分
昨日夜走って、虫キングになってたRX-8(-∀-`; )💧
明日からまた家でお留守だから、いつものスタンドで洗車だぁ(-∀-`; )💧
シャワー浴びてきたのに、また汗かいた~(´TωT`)
とりあえず、パッと見ピカピカなったけん………ヨシッ(´ω`)
洗車終ってクーラー効いた店のなかで、ちょっと休憩だ👍
2019年07月28日 21時59分
昨日夜走って、虫キングになってたRX-8(-∀-`; )💧
明日からまた家でお留守だから、いつものスタンドで洗車だぁ(-∀-`; )💧
シャワー浴びてきたのに、また汗かいた~(´TωT`)
とりあえず、パッと見ピカピカなったけん………ヨシッ(´ω`)
洗車終ってクーラー効いた店のなかで、ちょっと休憩だ👍
先日岐阜のスーパーオートバックスにてOdulaのイベントがやっていたので有給取ってECU書き換えを😊 詳しいことはよく分かってませんがとりあえずスピードリ...
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...