WRX STIの冷却チューン・スーパーターボマフラー・メタルキャタライザー・HKSハイパーマックスⅣSP・TGVセンサーエラーに関するカスタム事例
2022年01月13日 11時37分
今年は、冷却系強化したいな。
となると、クーリングボンネットもありだけど、まずは、根本となるラジエーターかな。
プローバのオイルクーラーなしのを検討してましたが、近藤レーシングのは2層ながら薄型で、しかも、エンジン回転を上げるほど冷えるターンフロー式。
高いけど、サーキットにはこれでしょ。
2022年01月13日 11時37分
今年は、冷却系強化したいな。
となると、クーリングボンネットもありだけど、まずは、根本となるラジエーターかな。
プローバのオイルクーラーなしのを検討してましたが、近藤レーシングのは2層ながら薄型で、しかも、エンジン回転を上げるほど冷えるターンフロー式。
高いけど、サーキットにはこれでしょ。
近藤エンジニアリングさんのエンジンオイル交換しました。今まで入れていた5W-40だと温まって油圧0.6kg以下になると油圧計からの警告音が出っ放しで煩わし...
1809おはようございます。皆様いつもありがとうございますm(__)m今週の夜勤も残り1日😌早く終わらんかな(笑)そして…明日は待ちに待った伊豆の峠狩り👍...
放置している間にいろいろありまして...💁♂️・SUBARUDOに参加させていただきましたずっと憧れだったので、一日中大興奮でした。あの場所に自分の車が...
納車後、一発目のカスタム。車を購入した車屋さんでF型のフォグカバーをサービスで頂いたので早速取り付けました!向かって左が元々のD型フォグカバー。右はF型。...