NSXのONCEさんが投稿したカスタム事例
2018年09月05日 22時47分
現状のままでも良かったけど さらなる艶を求めて鬼の3工程磨き。 細めコンパウンド で 塗膜をぶち壊してからじっくり極細と微粒子で磨き上げ より良いものを得ようとするために破壊して積み上げる行為は人生そのもの。 夜の8時から初めて3時過ぎまでやった挙句ボンネットは失敗。笑
2018年09月05日 22時47分
現状のままでも良かったけど さらなる艶を求めて鬼の3工程磨き。 細めコンパウンド で 塗膜をぶち壊してからじっくり極細と微粒子で磨き上げ より良いものを得ようとするために破壊して積み上げる行為は人生そのもの。 夜の8時から初めて3時過ぎまでやった挙句ボンネットは失敗。笑
さてと…🍉ターボ化を諦めていません。2Lターボがええなあ〜と思ってるんですが、ランエボの4B11かs15のSRか?現在、調査中です。FK8シビックだとec...
先週末のゴリは、11月23日に第4回オールリトラミーティング2025を開催して来ました!当日は131台、169名の参加者にご来場いただき大変盛大なミーティ...
今日はYMSさん主催の筑波2000走行会に参加してきました🏁🏁前日雨☔️降っていたので、1本目はセミウェットでしたが、2本目、3本目はすっかりドライで暑い...