クラウンセダンの車高調整に関するカスタム事例
2019年08月10日 22時43分
炎天下の中、フロント車高を1cm下げるため作業開始....車好きでも作業しないであろう暑さでした。でもこれが楽しい笑笑。
1cm下げて完成‼︎と思ったら、またまたインナーフェンダーとモールにタイヤがヒット....泣。
結局5mm下げで作業終了....見た目変わってないっ‼︎とは言わせない‼︎まさに自己満足の世界笑笑。
やはりこれ以上は何かしら加工が必要ですね....泣。
2019年08月10日 22時43分
炎天下の中、フロント車高を1cm下げるため作業開始....車好きでも作業しないであろう暑さでした。でもこれが楽しい笑笑。
1cm下げて完成‼︎と思ったら、またまたインナーフェンダーとモールにタイヤがヒット....泣。
結局5mm下げで作業終了....見た目変わってないっ‼︎とは言わせない‼︎まさに自己満足の世界笑笑。
やはりこれ以上は何かしら加工が必要ですね....泣。
ハスラーも良かったですが、やっぱりクラウンが1番良いです😊高速道路は気合いのスポーツ➕モードで脚を硬めて走ります🦵空気圧適性にしてスポーツ➕にしたら、跳ね...
クリアテールのセダンに乗ったことがなくちょっと違和感があったからアスリート前期のテールレンズ購入&装着😊そしてハイブリッドエンブレム外した!アスリート後期...
キラメッセ沼津”Snap&GlossyMeet”楽しかったですCARTUNE運営の皆さん楽しい時間をありがとうございます!交流してくれた皆さんありがとうご...
今日は3時過ぎから湘南、葉山あたりをウロウロしてきました。まず葉山マリーナ。ヨットハーバーで夕焼けと。葉山の有名な、レストランラ·マーレ前で。トータル3時...