LSの桜と愛車に関するカスタム事例
2020年04月05日 17時13分
皆様お久しぶりです。
本日たくさんからお誘い頂きsoraくんと三台で集まりまたまた素敵なお写真を撮って頂きました✨
桜もいい感じに咲いていて地元にこんな場所があるとは知りませんでした笑
地味に顔面fスポに整形しました笑
2020年04月05日 17時13分
皆様お久しぶりです。
本日たくさんからお誘い頂きsoraくんと三台で集まりまたまた素敵なお写真を撮って頂きました✨
桜もいい感じに咲いていて地元にこんな場所があるとは知りませんでした笑
地味に顔面fスポに整形しました笑
優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄
夜の飛行機を観に行きました。 しかし、遅すぎて2機くらいが着陸したくらいで終わりました。 なんだか、遠くへ行きたくなる車だなぁと。 そんな中、私生活がちょ...