シビックタイプRの梅雨の晴れ間・とんとこ豚・ムロカツ?・サクッとジューシーなとんかつ🎵に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの梅雨の晴れ間・とんとこ豚・ムロカツ?・サクッとジューシーなとんかつ🎵に関するカスタム事例

シビックタイプRの梅雨の晴れ間・とんとこ豚・ムロカツ?・サクッとジューシーなとんかつ🎵に関するカスタム事例

2023年06月17日 21時07分

MAYAKAのプロフィール画像
MAYAKA ホンダ シビックタイプR FK8

車好きでカスタムするのも好きで、今まで乗ったどの車もノーマル状態ではなかったです(笑) 車歴 RX-7(FC)→RX-7(FD)→フィット(GD1)→ステップワゴン(RK5)→シビックタイプR(FK8)→シビックタイプR(FL5) スポーツカー愛が抑えきれず、人生最後のマニュアル車を購入✨ 2019年3月30日にタイプR(FK8)が納車されました👍 FK8で最後と思っていたマニュアル車でしたが、新型タイプR(FL5)が2024年8月18日に増車されました😉

シビックタイプRの梅雨の晴れ間・とんとこ豚・ムロカツ?・サクッとジューシーなとんかつ🎵に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、こんばんは🎵
最近雨降りでカバーを外すのが億劫になってしまい、全然車を動かしてませんでした😅
今日は天気がよかったので、カバーを外して天日干しをしてついでにご飯も食べに行ってきました⤴️
今流行りのムロカツ?にちなんでとんかつを食べに😜
ちょうどいいタイミングで行ったようで、お店の前に停められてしかも待ち時間無しで席に座れました👍️

シビックタイプRの梅雨の晴れ間・とんとこ豚・ムロカツ?・サクッとジューシーなとんかつ🎵に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

つくばにある「とんとこ豚」というお店でネットで調べたら評判もよかったので、行ってみました⤴️
なかなかのボリュームでしかもカツがサクッとジューシーでうまい🍴😆
ポン酢で食べるのも初めてでさっぱりしてよかったのです👍️

シビックタイプRの梅雨の晴れ間・とんとこ豚・ムロカツ?・サクッとジューシーなとんかつ🎵に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

レディースセットはマグロのサラダとかもついててヘルシーです🎵
付け合わせのしば漬けもちょうどいい塩梅で何回もおかわりしてしまいました🎵
これはリピするかもです😍

シビックタイプRの梅雨の晴れ間・とんとこ豚・ムロカツ?・サクッとジューシーなとんかつ🎵に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

おまけで本日のうちの猫の様子を~
目を開けたまま寝ているのでちょっと不気味な感じですが😅

ホンダ シビックタイプR FK826,404件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 39
  • comment 1
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 84
  • comment 7
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/22 17:41
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

暑くなって久しぶりにエアコンつけたら くさっ!! ってなったので、フィルター交換しました。新品シビック乗りの会社の後輩が、 車検用に純正ホイール安く売って...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/22 14:47
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

昨日は朝から、仲間迎えに行ってFD2の冷間始動を聞いてもらって用事行きました仲間が行ってみたい場所あるって言って来たので、連れて行くとなかなかな道出面白い...

  • thumb_up 116
  • comment 0
2026/06/22 14:16

おすすめ記事