ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例

2023年06月21日 18時56分

  カトのプロフィール画像
カト マツダ ロードスター ND5RC

活動控え気味どころかほぼほぼ過去の人です。 次回の投稿は年1投稿ではなく もうちょい頻度を増やすつもりです。 (あくまでも予定です)

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは。

この前

ふれミ行って来ました。

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

写真は

最後にうっかり王子さんと

ちょっとだけ

ホイールコラボリフレクションっぽいのを

撮っただけです。

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そんでこっちが

おはくら行った時の。

有名人2人と行きました。

ピックアップの方と

たくさん食べる売人さんと。

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

あと

ラビックマンさんも来てました。

いろいろお世話になっております。

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

どうしてこうなったん?

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

いや〜

ふれミでもおはくらでも

目立ってましたわ。

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

ラビさんのホイールに憧れて

私も37V 15インチにしちゃいました。

良いです。

ホイールナットがボロボロですけど。

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

あ、それと

私はマンソンの駐車場に

こうやって停めてるんですが。

ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像13枚目
ロードスターのふれミ・おはくら・イタズラ被害・靴ズレの痛さ・口内炎のつらさに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

今日

このようにバンパー、グリルに

油?ジュース?みたくネバネバしたもん

ぶっかけられてました。

何が楽しくて

なんでこんなイタズラするんでしょうかね

😓

きっと心の貧しい方なんでしょうね。

こんな奴

「死ねばいいのに!」とかは言いません。

私はそこまで心が貧しくありません。

まぁ せめて

「靴ズレできろ!」か

「口内炎になれ!」くらいです。

私はどっちも凄く嫌ですけどね。

皆さんもイタズラはやめましょう。

マツダ ロードスター ND5RC61,437件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

キューブ、オーバーヒート(サブタンクのキャップ紛失) ↓ 6/23にAmazonからキャップ届く(1100円だが早急に届く) ロードスター、エアコン故障(...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 07:55
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ハイバックショットからの〜 オープンでメーターもチラっと お題のメーターはこんな感じ… 視認性の良いELバックライトが気に入ってます。ベースパネルはRSプ...

  • thumb_up 99
  • comment 5
2026/06/22 06:26
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

おはようございます♪ この週末はモビリティリゾートもてぎ(ツインリンクもてぎ)へ行って来ました\(^o^)/ もてぎのオーバルコースを走る事が出来る最後の...

  • thumb_up 67
  • comment 5
2026/06/22 05:32
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

なんだかんだと週末は乗れてます! やっと来ました…八百津町かもしかドライブイン。 名前の響きが好きです。かもしかどらいぶいんって言いたくなりませんか?来よ...

  • thumb_up 58
  • comment 1
2026/06/22 00:46
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

久々のロードスター

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 00:10
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

間違えて赤くなってしまったメーター バラすのも、新しいカバーキャップを買うのも面倒くさいのでちぐはぐメーター

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 23:25
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

梅雨入り前に車高調に交換🤔 ブリッツzzrと言う安物ですが純正がへたってるので交換した事によってコーナーが安定するようになった。 物はRX-8で使用との事...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 22:55
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

週刊ディアゴスティーニ ロードスター編? 今日は足回りをほぼ取り付けしました。ABSもつけます。だいぶ様になってきました。バルブカバーとインマニを取り外し...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 22:34

おすすめ記事