ハイエースバンのYMTさんが投稿したカスタム事例
2019年11月26日 21時48分
フロントのブレーキパッドとローターを交換しました。
ローターは純正ですが、パッドは以前サーキット走ってた時にお世話になっていたZONEのパッドにしました。
磨材は88Bなので、純正比+20%程度の効きです。
放熱とライフの兼ね合いから、純正より1ミリだけ、分厚く作ってもらいました。
鳴き止めシムは外してます。
2019年11月26日 21時48分
フロントのブレーキパッドとローターを交換しました。
ローターは純正ですが、パッドは以前サーキット走ってた時にお世話になっていたZONEのパッドにしました。
磨材は88Bなので、純正比+20%程度の効きです。
放熱とライフの兼ね合いから、純正より1ミリだけ、分厚く作ってもらいました。
鳴き止めシムは外してます。
埼玉おすすめスポットの滝沢ダム。ダムの前に雷電廿六木橋というループ橋があります。ループ橋下の駐車場から見上げる橋は大きくて感動します!同期のインプワゴンと...
売りです。ラブラーク415コブラダウンルックフェンダーになります。左右出幅は片側9㎜視覚的ダウン量は25㎜となります。リアの一枚だけ板金屋補修してあります...