インプレッサ G4のおケツに関するカスタム事例
2019年01月24日 23時18分
この角度の
おケツが堪らんなあ
2019年01月24日 23時18分
この角度の
おケツが堪らんなあ
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...