インプレッサ G4の梅雨・弥彦山スカイライン・越後七浦シーサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月21日 16時55分
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃
弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️
初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️
燃費以外の欠点がなく、とてもいい車でした(それでも11㌔/㍑)
次は全然違う車だけど、それもまた楽しみ!
来週土曜の納車日が待ち遠しい🥺
2026年06月21日 16時55分
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃
弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️
初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️
燃費以外の欠点がなく、とてもいい車でした(それでも11㌔/㍑)
次は全然違う車だけど、それもまた楽しみ!
来週土曜の納車日が待ち遠しい🥺
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...