新代打の神様さんが投稿した毎回よく煽られるわ!😾😡😠🤨・帰り道ファミマ🏪買い物。・ファミマ無料券➡アサヒビール🍺・郵便局🏣に寄り切手を。・懸賞品売却決定➡12000⬆️だと🤔に関するカスタム事例
2025年12月16日 19時01分
一応所有車両アルトは青色をテーマにして弄っております。💁基本、お題など完全OUTOf眼中!🤪何も面白さ無し!、運営がアホ過ぎてしょうもない題材ばかりやろ! 🌚😑投稿は洗車、弄り、ミニカー、パチンコ、阪神の話題が中心です。根っからのホンダ党ですがスズキは借りの姿です。くだらない投稿やダサい違法改造車は全てブロック!😼
こんばんは。帰ってから撮影。🌇 注意喚起が読めない腐れどもがうしろから接近してくる町がクマモト😾😾😾 汚れなあ。木曜出掛けるから金曜磨くかな。🤔
ファミマ🏪に着くまでうしろから接近して来るハゲジジイ!😡😠🤨 運転ヤメろよ!即免許証✁で切れよな。☹️☹️
ファミマの買い物、お菓子半額、パンは値引き、さらにワカメスープ半額も買いました。🉐
それからまたアプリクーポンから🉐無料券が出てスーパードライ DRY CRYSTAL ALC 3.5%貰いました。寝酒に!😎
それから郵便局🏣に寄り、110円切手を2枚買いました!1枚はサイン入りチェキ売却するから。もう1枚は田中美久さんのQUOカード買うから応募用に! 🤩 買い取り価格は12000円以上になるかと。💁🤑
さて、明日1日仕事したら休み😗 写真のタイヤはブリジストンニューノだが、前回タンクに履いてましたがやはりベーシックグレードは😵💫って分かるわけだ。YouTubeで比較してたがやはり静粛性、ハンドリングにかなり違いが。突き上げなども。安いと燃費性能も出ないし、ブレーキの効きも悪い、自分のYOKOHAMAブルーアースGTは走り系だからちょい硬めでスピード出した時は🙆 タンクに履いたオールシーズンタイヤ グッドイヤーは中間グレードよりも⬆️で上質。 ➡金💴ケチって台湾や中国、さらに理由のわからないアジアンタイヤ絶対🙅ただのタイヤってかゴム。カッコつけたミニバンやセダンがよくボロアジアンタイヤ履いてるなあ。AUTOWAYで売ってる激安チャンカラタイヤだな。🤪 中古タイヤも🙅1度履いたタイヤはパンクの凶元だわさ。😼
