ライズのEDFC ACTIVE・TEIN STREET ADVANCE Z4・リフトアップに関するカスタム事例
2021年01月09日 18時18分
2025年6月にトヨタカローラツーリングw×b 2025年7月にトヨタRAV4オフパケ2に乗り換え。 車輪遍歴:NS-1(キック2スト50cc)→リトルカブ(セル4スト50cc)→スターレットEP91(FFターボ)→シルビアS15(FRターボ)→しばらく無→ カローラツーリング(ZRE212W)とライズ(A210A)→カローラツーリング(ZRE219W)とRAV4アドベンチャーオフロードパッケージ2(AXAH54)
この1週間で色々とありましたが、リフトアップが本日完了しました。平日に奥さんが乗るので、まずは様子見で車高はMAXまであげていません。
マメじゃないのでビフォーアフターの記録わすれました…。
このEDFCの取説を読んで、自分での取付を即断念!
ノウハウがあるだろうSHOPにお願いしました。
普段はAE86のレースエンジンを製作販売する様なところで、ライズってどんな車ですか?から始まり、新年早々に本業とは違う作業で申し訳ないなぁと思いながらも、引き受けてもらえて良かったです。
めちゃくちゃEDFCに詳しくて、実走セットアップもしてくれて大正解でした!!
丁寧に使い方も教わりましたが、覚えきれませんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ笑
フロント+30
リア+35