7シリーズの洗車・リアビュー・重厚感・ケツが好きに関するカスタム事例
2021年12月20日 22時26分
洗車した
寒すぎて洗車機ぶち込んだ🙁
写真じゃ伝わらないこの重厚感
このケツが好き🥺
2021年12月20日 22時26分
洗車した
寒すぎて洗車機ぶち込んだ🙁
写真じゃ伝わらないこの重厚感
このケツが好き🥺
皆さんお久しぶりです。 京都一泊して淡路島一泊旅行に行ってきました😊数年前に行った思い出の場所へ早起きして行きました。前の白いg11で7シリ仲間と行った場...
前回交換してからまだ1年経ってませんが、エアフィルターを交換しました。 前回と同じOEM品のMAHLE製です。 たまたまフリマサイトで見つけて安く買えました⭐️