ヤリスのドライブ・AIで遊んでみた・かもしかドライブイン・MAZDA2・15MBに関するカスタム事例
2026年05月04日 19時52分
GWの過ごし方②
5月某日② 早朝ドライブ🚗🎶
コースへ向かう途中enjoy6MTさんからパンクしたとの連絡が…あらら…😱
とりあえずソロドライブ🚗🎶でかもしかドライブイン🏁
朝食はガーリックマヨ醤油🍔
ドリンクはルートビア…
味は…肩こり腰痛に効きそうな…😅
しおなみ販売所で水やりさんと合流
12時間ぶりですね😉
ランデブー🎶
旧旅足橋🌉
なにやらいわくつきらしい?👻
最近少し塗り直しているみたいです🟥
水やりさん2日連続ドライブお疲れ様でした😁
笠松競馬場🏇へ向かっている途中
enjoy6MTさんからタイヤを替えに行くと連絡があったので柴田自動車 R31HOUSE シバタイヤさんで合流
奥の方にはR31がいっぱい😳
MAZDA2のタイヤ交換中、enjoy6MTさんとヤリスで近場をドライブ🚗🎶
同乗は初かな☺️
元気に走れるようになって良かったですね😉

