フーガの電動チルトステアリングに関するカスタム事例
2018年12月11日 16時06分
電動チルトステアリングの跳ね上げ具合が、前よりも上がらなくなってしまった為に、日産に見てもらいました。
モーターを交換したのですが、前みたいに上がらない原因が特定しました。
新車の跳ね上げ状態まで、上がる必要がない為
ストローク量が改良されてるみたいです。
だから、この跳ね上げが正常みたいです。
2018年12月11日 16時06分
電動チルトステアリングの跳ね上げ具合が、前よりも上がらなくなってしまった為に、日産に見てもらいました。
モーターを交換したのですが、前みたいに上がらない原因が特定しました。
新車の跳ね上げ状態まで、上がる必要がない為
ストローク量が改良されてるみたいです。
だから、この跳ね上げが正常みたいです。
Iendedupre-polishingtheclearcoatonallthepartsandfinallygotafinishI’msatisfied...
TheouterdoorhandleoftheG11SylphyhasthesameshapeastheY50Fuga.Igotaunitwithsilv...
126266キロ。オイル交換とエレメント交換にオートバックスに行ってきました。だいたい3000キロから4000キロ目安に交換してますがオイル下がりは無いと...