GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例

GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例

2024年02月24日 22時00分

けんとtaxiのプロフィール画像
けんとtaxi レクサス GS GRS191

16アリスト&仕事車で210クラウンアスリートのハイブリッドに乗っています。 令和7年3月川崎北部にて37歳で個人タクシー開業しましたVIPCARと古いバイクが好きです。InstagramとXがメインですがたまにこちらも更新します🙇パーツレビューは今となっては化石化してるみんカラに記録として載せてます(笑) from GS KINGZ JAPAN

GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ネタが出来たのでカーチューン。実は2週間ほどリアが宙を浮いてました。実はホイールリメイクついでにタイヤを組み替えたら、片側だけエアの減り方が明らかに早くて…やっぱ組み替えよくないね。引っ張りだから尚更。まぁ4年使ってたしこの際だから左右新品にしましょうってことで…

GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回も今までと同じサイズ、同じ銘柄に。口ではミシュランPS4入れて〜とか言ったりしますが…なんだかんだコレです😅

GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今回は出来れば近場で!タイヤ屋さん新規開拓!ということで、タイヤフィッター府中店さんに持ち込みでお願いしました。店員さんのかな?21インチ履いたテスラが止まってました。

GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

タイヤフィッター府中さんありがとうございました。店員さんいわく、どんなに引っ張りでも3.2キロ張ってもリスクが増えるだけで意味がないですよと…ここはプロショップでも人によって言ってる事は変わりますね!自分は今まで3.4キロ張ってました。とりあえず3キロ切らないようにとのこと。ちなみに持ち帰って空気圧測ってみたら、3.5キロ入ってました(笑)

GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ちなみに2本で持ち込み、廃タイヤ&バランサー込みで6000円でした。安い?高い?相場がよくわかりませーん

GSのNT555G2・NITTO・引っ張りタイヤ・タイヤフィッター府中店・ツライチに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

久々に着地!来週からまた通勤でガンガン使います

レクサス GS GRS1918,186件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS

GS

スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/23 09:08
GS GRS191

GS GRS191

最近お気に入りの場所😍いいねー富士山次はみえるといいなー🗻

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 06:46
GS GRL10

GS GRL10

今日は、ちょい用でたまに帰る実家へ行ってきました。 いつも懐かしい気持ちになるので近所を徒歩でぷらぷら笑毎日通った小学校への通学路。 家も景色も懐かし過ぎ...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/22 00:40
GS

GS

今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/21 21:41
GS GRL10

GS GRL10

CARTUNEご覧の皆様こんにちわ🙇🏻‍♂️ 昨日と違って☔️は降ってなかった ですがジメジメしてました😅今回のお題「どんなメーター?」 こんな感じになり...

  • thumb_up 126
  • comment 8
2026/06/21 17:15
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをブラック系に換装

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 10:14
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをLCの黒いヤツに 車名はキャンディーブラックに リヤエンブレム交換は完成

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/19 19:53
GS

GS

富士山見えてのこと取り方もっと良かったかも?!でもこの撮り方これからもやってみよー!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/19 09:15

おすすめ記事