エルグランドのplinさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 20時04分
タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。
リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。
オフセットもう少し出しても良かったかな。
2026年06月21日 20時04分
タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。
リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。
オフセットもう少し出しても良かったかな。
メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...
皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...