Keiワークスさんが投稿した北海道・札幌・パンク・バン用タイヤ・乗用タイヤに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時06分
AE101→JA11→SJ30→Kei ワークス
入社して1ヶ月過ぎましたが、正直言ってやっていられない。
これじゃ仕事にならん😩
先月と合わせて3回目のパンク
午後の集荷した帰りにパンクして、午後からの配送もあったのに一件も行けず終了。
ずーっとタイヤは新調して欲しいとお願いをしていましたが、全く聞き入れてもらえず。
ハイエースバンなのに、乗用タイヤっておかしいでしょ⁇何故バン用のタイヤを装着しない⁉️
そして何故か自分が悪いみたいな雰囲気になっている💢
この写真を照らし合わせると、5番と同じ感じですね
