ケンマ屋さんさんが投稿したタンクローリー研磨に関するカスタム事例
2019年03月08日 07時53分
研磨歴16年磨いたタンクローリーの数2000台オーバー
おはようございます!今日のタンクは、中古のタンクで〰す。
下に付いてるステ打った切って削って、
最後は、タンクのボディ本体研磨します!
明日中に終わらせる任務です!
頑張るぞ〰✨✨✨😆😆
2019年03月08日 07時53分
研磨歴16年磨いたタンクローリーの数2000台オーバー
おはようございます!今日のタンクは、中古のタンクで〰す。
下に付いてるステ打った切って削って、
最後は、タンクのボディ本体研磨します!
明日中に終わらせる任務です!
頑張るぞ〰✨✨✨😆😆
とりあえずステアリング交換に伴って、位置決め完了。ステアリングボスは20センチ延長。通称ガトリング!ウインカーレバーは27センチ延長。シフトノブは20セン...
大変ご無沙汰しておりました。色々とありましたがYさんは至って変わり映えもなく元気に過ごしておりました。約4カ月ぶりに姿を現しました(^_^;)まずはお彼岸...
京都鉄道博物館にてセナの初めてのチャンピオンカーV12HONDAエンジンサウンド🎵角田君のマシーンマックスが初めてチャンピオンになったマシーンHONDAア...
ドライブシャフトブーツ左右ともパックリ。運転席側がとにかく問題児でここが漏れるとベルトやらパワステホースにグリスがかかりダメにしてしまいます。取り外しは簡...
お題に乗って投稿です😃私のお気に入りのプレスラインは、やっぱりサイドビューです☺️フロントバンパーからサイドリアへと続くアンダーラインはめちゃくちゃ好きな...